ファンメソッド®︎創始者

熊谷ゆりあ


"もっと貴方で売れていい"



\ ファンビジネス養成講座 /


主宰


清 水 萌 香


▶︎自己紹介はこちら♡


▶︎キャリアデザインスクール主宰

▶︎圧倒的タレント力養成所


あなただけの言葉で

もっと売れよう。🧡


あなたの言葉を育てるだけで

🔥爆売れ🔥しちゃう

ライティングノウハウPDF配信中🤍





こんにちは、もえかです🤍




ファンビジネス養成講座の

4月枠満席🈵💞

9日で売上が

200万超え〜💞




主宰になってから出だし最強です💐🤍

4月にスタートする生徒さん!!

信じてくれたからには、

絶対に諦めさせないですよ〜〜😆💞✨

一緒に3ヶ月間頑張りましょうねっ🤍

改めまして、よろしくお願い致します🌸







何度も言うよ?

まじでわたしにはこれしか

語れないから何度も言う。



去年の6月まで私は3000円も

売上を立てることができなかった人間で、

もはや起業家と名乗っていいのか?

と言うレベルのほんとうにそんなレベル。



いまのもえかさんとむかしのもえかさん。

全然かけ離れていますよ。




それでもあの頃から辞めなかったことは

絶対的に自分を信じ続けて

一瞬下を向いても

すぐに前を向いて走ること。

叶えたい目標に貪欲に、

毎日コツコツやり続けた!!



わたしにはね

ゆるふわ起業は合わなくて、

毎日脳内お花畑だしイカれてるけど

当たり前のことは当たり前になるし、

いろんな方法を毎日試して、

もちろん失敗も経験として話すけど、

あったものや効果の出たものを

生徒さんに伝え続けているよ🕊






3000円も売れなかったとき、

死ぬ気で学んだのがファン化ライティング。




そこからたったの2ヶ月で月商100万円。

そこから今日まで約8ヶ月。

私が超えられなかった300万の壁を

先月はギリギリぶっ壊すことができて、

今月はなんとまあたったの9日で200万。




正直私の頭がついていけてないけれど、

ここまで私が

本気でしてきたことってただ一つ。




圧倒的人間力と

目の前にいる人に伝え続ける

ライティング。


ひとりひとりの生徒さんに

真剣に向き合って

かれこれもうマンツーマンで50超えです。






何者でもない田舎に住む

ごく普通の主婦だった私に、

8時間以上かけて

会いにきてくれる生徒さんたち。




そんな素敵な生徒さんに恵まれたから

私の夢も少しずつ叶ってきて、

背中を見せ続けることができてね、

みんな少しずつ着実に売れてるの。



10人に選ばれることが全てじゃなくて

たった1人でも

自分の言葉が届いて選ばれたら、

その人にとってはオンリーワンになる。




それだけでなくない?!って話😆😆





それがやがてどんどんと、

積み重なっていて大きな花になるからね🕊💞



だからファンを育てるって大事なの。

集客に困らなくなるためにも、

今のうちから育てること。




それを今私を選んでくれた

生徒さんたちと前を一緒に向いて、

時には一緒に泣いて、笑ってを

3ヶ月過ごせることが私にとって

かけがえのない幸せなんですよねぇ☺️🤍



私を選んだからには後悔させない😆🌈✨

着いてくれば、

必ず未来は明るい☺️🌈💞✨



ということで、

4月開始分は埋まりましたが、

5月スタート分は

無料相談を受けた方のみ

ご案内可能となっておりますので、

ぜひ、勇気を出してお問合せを💞💞




あくまでも予想ですが、

これが続くと今後待ち状態が出る可能性ありなので

ほんとーーーに、おはやめに🤍🤍

基本毎月3名様のみになっております🤍






4月募集満席🈵


5月募集は

3名枠のご案内です💞




少しでも気になる方のために
無料相談会実施中🌈

下記公式ラインより
【ファンビジネス】
とお送りください〜🤍





▶︎Instagramはこちら

ノウハウ発信やプライベートを
更新しているよ〜🤍


受講生の実績



初月月商50万/ファンビジネス養成講座

初月募集枠満席/顔ヨガ講師

初月月収10万/集客コンサル

月収24万円/ダイエットコーチ

月収23万円/起業コーチ



🌼お客様の声🌼


 





ご提供メニュー

 


▶︎ ファンビジネス養成講座


3ヶ月であなただけのファンができる!!

そのためにファン化ライティングを

マンツーマンで徹底強化する講座です。

隙間時間にメッセージのみで完結。

コンテンツがなくても収入の柱を

作ることが可能です♡





▶︎ キャッチコピー戦略講座


スーパーレジ待ち5分でブログを書く達人が

インパクトのある文章の作り方や

あなたの"ウリ"を元にキャッチコピーを作る🤍

熱意を届ける戦略を練るよ🔥





人気記事はこちら👠🌈✨

 


👑第1位👑




第2位


第3位