ファンメソッド®︎創始者

熊谷ゆりあ


"もっと貴方で売れていい"



\ ファンビジネス養成講座 /


主宰


清 水 萌 香


▶︎自己紹介はこちら♡


▶︎キャリアデザインスクール主宰

▶︎圧倒的タレント力養成所


あなただけの言葉で

もっと売れよう。🧡


あなたの言葉を育てるだけで

🔥爆売れ🔥しちゃう

ライティングノウハウPDF配信中🤍





こんにちは、もえかです🤍



前月の自分を

今月は越す!!


これをずっと起業当初から

自分と約束をしているんだけど、

もちろん毎月

調子がいいわけではなくて、

月の半分うまくいかなくて落ち込んで

泣いてた日だってある。



でもそれすらも今の自分に必要な

大事な成長過程だったんだなって

日々思うんだけどね、

ある意味自分のレベルアップに関しては

執着心を持って行動しているわたしです。




そしたら3月の売り上げは、

なんと月商300万円を超えてたの!!







1円も生み出せなかった。

むしろ3000円利益のコンテンツなんて

売れるわけもなくて、

無料のセミナーはお友達を誘って

口コミだけを集めてた。



そんなことをしていたのは

つい最近の去年の6月までの話です。



それでもライティングを強化して

自分の"カラー"の魅せ方を

ライティングで伝えていくだけで

毎月月商が右肩上がりなんです。。。




ねぇ、、、?

あなたはこれを読んでどう思う??


すごいなあ。って思う?

それとも、

私もそうなりたいなあ。って思う?




どっちも答えは正解です。

正解だけど私はあなたに言いたい。



もう画面越しで指を咥えて

見続けるのは終わりにしよう。



私だからできたわけじゃない。

だから、

あなたにできないわけがない。







何度も言うよ?

3000円も売れなかった、

ごく平凡のなんの取り柄もない

会社に毎日ただただ行ってた主婦が

キラキラした世界に憧れて夢見て

私に出来るかなあ??って思って

確信なんて1ミリもない状態で

挑戦しただけで、

スタンダードが変わった🌈✨

毎日が楽しく激変して、

辛いことも楽しいと、

思える自分になった!!!



私の友達も家族も誰も私が、

こんなふうに一年後過ごしてるなんて

誰も想像してなかったよ。



応援をしてもらえてたというよりは、

むしろ何をやるのかすら

伝わってなかったと思う。

それでも私は理想を追いかけたから

今ここにいるだけなんだよね。



みんな平等に同じ時間を過ごす中

すこし選ぶものを変えて、

行動を変えただけで理想が手に入った🤍







執着心深く理想を追いかけて

自分に嘘をつかず、

欲しいものを欲しいと言い、

手に入れるために行動した。

だから、私は毎月自分との

約束を今でも守れてます。



なんていったって、

一歩踏み出して一緒に進んでる

生徒さんが私の後ろにはいっぱいいて、

みんなを引き上げる役目が今の私だから☺️



今の私はもう後ろに下がれないのです。




みんなで見たい景色があって、

私を好きだと、憧れだと、尊敬してると、

ついてきてくれるみんながいる限り、

私は前に進んでいくし、

信じてついてきてくれている人の

理想を叶えるのが私の仕事だから☺️🌈✨




ファンビジネス養成講座は、

自分の言葉を磨いて、

3ヶ月で理想を叶える方法を

学べる最高のスクール🕊🤍



これを知らなきゃどんなビジネスも

うまくいかないし一発屋で終わる。




私が売れた理由を

必要としている人に私はこれからも

どんどん伝えていくよ🕊💞




私ーーーー!!

月商300万

おめでとう🤍🤍



あなたも一緒に仲間に入る?

今だよ、今だよ?私の手を高めるのは🤍








4月募集は

5名様のみです!!

残り3名枠のご案内です💞



少しでも気になる方のために
無料相談会実施中🌈

下記公式ラインより
【ファンビジネス】
とお送りください〜🤍





▶︎Instagramはこちら

ノウハウ発信やプライベートを
更新しているよ〜🤍


受講生の実績



初月月商50万/ファンビジネス養成講座

初月募集枠満席/顔ヨガ講師

初月月収10万/集客コンサル

月収24万円/ダイエットコーチ

月収23万円/起業コーチ



🌼お客様の声🌼


 





ご提供メニュー

 


▶︎ ファンビジネス養成講座


3ヶ月であなただけのファンができる!!

そのためにファン化ライティングを

マンツーマンで徹底強化する講座です。

隙間時間にメッセージのみで完結。

コンテンツがなくても収入の柱を

作ることが可能です♡





▶︎ キャッチコピー戦略講座


スーパーレジ待ち5分でブログを書く達人が

インパクトのある文章の作り方や

あなたの"ウリ"を元にキャッチコピーを作る🤍

熱意を届ける戦略を練るよ🔥





人気記事はこちら👠🌈✨

 


👑第1位👑




第2位


第3位