ファンメソッド®︎

"もっとあなたで売れていい"



熊谷ゆりあ主催


\ ファンビジネス養成講座 /


プロコーチ


清 水 萌 香


▶︎自己紹介はこちら♡


あなただけの言葉で

もっと売れよう。🧡


あなたの言葉を育てるだけで

🔥爆売れ🔥しちゃう

ライティングノウハウPDF配信中🤍





こんにちは、もえかです🤍




今日も朝からチームみんなで集まって

資料作成や今後の計画案を練ってたり

楽しい週の始まりでございます💞💞


わたしは苦手な資料作成からのスタートだけど

これもやれるようになるために深いチャレンジを

がんばっているところだよ。。🥺




みんなで雑談をしていた時に

話題に出た話が、

もえぴっていつから

ビジネスを怪しいものだと

思わなかったの??

っていう話になったんだけどね?



私自身18歳の頃から

ネットワークビジネスの仕組みや

夜のお仕事をしていたからこそ

経営者の方と関わる機会もあったから

ビジネスが怪しいっていう固定概念が

全くなく色んなことを

今日までやってきたの。





 


でも私お金に目が眩んだからこそ、

しっかりした情報を

選ぶことができなかった。



例えばネットワークビジネスがいい例で

毎月の定期購入で得られる報酬。

友達やSNSを使って集客をする。

ダウン(集客した人)が定期購入を止めたら

自分に収入が入ってこない。

安く毎月続けられるものだけど、

基礎土台を固めないと

収入にはなかなか繋がらない。



あとはあの世界ですごく嫌だったのが

他社との比較をするセールスと

誰かを否定して上に上がる

あのシステムが

すっだごく嫌だった。



買ってもらうために、

仲間になってもらうために、

競争し続けなきゃいけない環境が

とっても苦しかった。

そしてどう頑張っても

やっぱりマイナスの意見を

わたしは覆すことができなかった。



だから友達も失ったよ。

いいものを伝えていたはずなのに、

結局は友達の人生を変えてあげたいっていう

自分のエゴでしかなかったんだよね。








だから私はそんな思いをしてきたからこそ

今のこの居場所がとっても大事で、

守り抜きたいって本気で思う。



だって誰も傷つかないから。

そして私は今は誰とも、

競争をしてない。

自分の思いを伝えているだけで

それに価値があって

共感共鳴してくれる人がいる。



だから私はそれを伝えるためにも、

ファンビジネスの在り方が

とっても大事で誰も傷つけてない。




だからメンターの選び方もそうだけど、

自分の居たい居場所は、

自分で決められる。

と、いうより流されているんじゃなくて

自分の居場所は、

自分で決めなきゃダメなんだよね。







これを読んでるあなたは

自分の意見がしっかりあって

守りたいものを守れるビジネススキルが

しっかり備わっている?

いいも悪いも経験した?

自分の経験を価値として

しっかりと伝えられている?





あなたが本当に伝えたいこと、

届けたい言葉ってなんだろう。

きっと、誰かを否定して

自分だけが上にあがりたい

わけじゃないよね?



最後に残るのはどんなに最高で最強な

コンテンツでも無く商材でも無く、

本物の人間力だよ。










少しでも気になる方のために
無料相談会実施中🌈

下記公式ラインより
【ファンビジネス】
とお送りください〜🤍






▶︎Instagramはこちら

ノウハウ発信やプライベートを
更新しているよ〜🤍



ご提供メニュー

 


▶︎ ファンビジネス養成講座


ファン化深めなくて大丈夫そう?

コンテンツがなくても、

ママでも家族を大事にしながら

子育てができるワークスタイル。




▶︎ 集客マネジメントコース



SNSで大事な基礎をファン化ベースで伝えるよ!


人を惹きつけるビジネスセンスを身につけて、


ありのままの人生を丸ごとコンテンツ化♡


海外や国内、旅行先やカフェやおうち。


どこにいても仕事ができる仕組み作りをするよ!




▶︎ キャッチコピー戦略講座


スーパーレジ待ち5分でブログを書く達人が

インパクトのある文章の作り方や

あなたの"ウリ"を元にキャッチコピーを作る🤍

熱意を届ける戦略を練るよ🔥






ご予約やお問い合わせは画像をクリックしてねん!