ファンメソッド™️
ファンビジネス養成講座
メインコーチ

清水萌香です❤️‍🔥






ずっとずっと、
好きな時に好きな場所で
好きな服を着て好きな仲間と仕事する。


このライフスタイルに憧れて
何度も何度も挫折した。


やっぱり私には
向いてなかったんだ。

ママだから?
社歴も学歴がないから?
スタイルが良いわけでも
可愛いわけでもないから?
ズバ抜けたセンスがないから?


いや違うんだよ。
そうじゃないんだよ。


結果にだけフォーカスして
過程をしっかり重視せず
着飾った私でいたから。






そんな私が起こした行動は、
SNSでファンを育てる
ことからスタートしたんだ🕊


ママだって、
諦めないで自由な生き方をしても良い。

妻だって、
家事をこなすだけではなくて、
自分の好きなような
生き方を選択しても良い。





ファンビジネス養成講座は
ファン化ライティングと
ファン化ライティング添削が
できるようになる。
ファン化のベースを整えるコース。


そして、
パソコンを持っていなくても、
ZOOMを繋ぐ時間が無くても、
メッセージのみで
ビジネスが完結するスタイルを
確率していくのが、
このファンビジネス養成講座。


コンテンツがある方は
自分のビジネスに活かすも良し!

コンテンツがない方は
収入の柱の一つして
ファン化ビジネスをしても良し!


あなたのお望みを全て叶えます🔥





ファン化ライティングのおかげで
生徒さんが
講座期間中に月商50万を達成したり
自分ビジネスのお問い合わせが
ライティングを工夫するだけで
募集枠が即日満席になったり。。


ファン化ライティングって
それだけ即効性があって
再現性がある。


ただ好きなことを発信して
自分の強みも弱みも
人生丸ごと
ジブンビジネスにしただけ。


ありのままの私を
ビジネスにしただけ。



今の私の熱量に触れて
信じてついてきてほしい。

そして夢を一緒に叶えよう🌈


下記公式ラインより
【ファンビジネス】
とお送りください〜🤍


画像クリックでお友達追加完了!