ファンメソッド®︎

"もっとあなたで売れていい"



熊谷ゆりあ主催


\ ファンビジネス養成講座 /


プロコーチ


清 水 萌 香


▶︎自己紹介はこちら♡


あなただけの言葉で

もっと売れよう。🧡


あなたの言葉を育てるだけで

🔥爆売れ🔥しちゃう

ライティングノウハウPDF配信中🤍





こんにちは、もえかです🤍




今日は祝日でお休み日でしたが

なんだか〜〜んだ、

緩く仕事をしていた私です🤍



あのねぇ、

遊ぶように仕事をするからこそ

楽しくて仕方ないのよ!!仕事が🤍




でも、起業当初の私は

とにかくそんな余裕はなくて

実績がないことに困ってた。



集客ができないと

満席になった!!とは言えないし、

満席プロモーションを

すれば必ずバレるし、

何よりそんなことをする

自分が恥ずかしくてすごく悩んでた。






でもね、嘘偽りなくわたしは

ファンビジネス養成講座を伝え始めてから

満席プロモーションもしたことなければ

実績売りもしたことなんてない。



とある起業家さんはこう言います。

コンサルタントを選ぶ基準は、

実績を出してるか

出してないかで選びましょう。



と、言うんだよ。



でも実際のところ実績で

寄ってくる人ってどんな人だと思う???

もちろん実績を出すのがこの仕事だから

それはもう大前提だし

当たり前なんだけど。。



もしもあなたが

その実績を決め手に講座を受講して

実績が出なかった時。

すぐに結果が出なかった時。



騙された。詐欺だ。

実績を出せるって言ったのに。

私にはやっぱり向いてなかったんだ。



必ずそう思うよね?

だって実績で選んでるんだから。







だから私は実績はあくまでも
参考程度に聞かれたら答えるし、
そもそもファンビジネスを募集した
3ヶ月間は生徒さんの実績なんて
あるはずないから
実績はないですが、
真剣に向き合って伴奏する
自信はあります!!



これで選ばれるってことは
実績ではなく私の人柄で選ばれて、
信じてついてきてもらえたって事だよ☝️✨


そのあと卒業した生徒さんは、
それぞれの目標や夢に少しでも近づき
無事に卒業したんだよねっ🌈


こんなに嬉しいことはないし、
こんなに素敵な仕事もない💗💗






最後に聞きたいんだけど、
あなたはどっちで選ばれたい?
実績?それとも人柄?


実績を売らなくたって、
売れた私がここにいる。
私だけじゃなくて
あなたも人柄で選ばれよう?



そして、
好きを仕事に長く続くビジネスを💗










少しでも気になる方のために
無料相談会実施中🌈

下記公式ラインより
【ファンビジネス】
とお送りください〜🤍






▶︎Instagramはこちら

ノウハウ発信やプライベートを
更新しているよ〜🤍



ご提供メニュー

 


▶︎ ファンビジネス養成講座


ファン化深めなくて大丈夫そう?

コンテンツがなくても、

ママでも家族を大事にしながら

子育てができるワークスタイル。




▶︎ 集客マネジメントコース



SNSで大事な基礎をファン化ベースで伝えるよ!


人を惹きつけるビジネスセンスを身につけて、


ありのままの人生を丸ごとコンテンツ化♡


海外や国内、旅行先やカフェやおうち。


どこにいても仕事ができる仕組み作りをするよ!




▶︎ キャッチコピー戦略講座


スーパーレジ待ち5分でブログを書く達人が

インパクトのある文章の作り方や

あなたの"ウリ"を元にキャッチコピーを作る🤍

熱意を届ける戦略を練るよ🔥






ご予約やお問い合わせは画像をクリックしてねん!