ファンメソッド®︎

"もっとあなたで売れていい"



熊谷ゆりあ主催


\ ファンビジネス養成講座 /


プロコーチ


清 水 萌 香


▶︎自己紹介はこちら♡


あなただけの言葉で

もっと売れよう。🧡


あなたの言葉を育てるだけで

🔥爆売れ🔥しちゃう

ライティングノウハウPDF配信中🤍





こんにちは、もえかです🤍




起業当初。

私が参加することを

一番遠回しにしていて、

一番参加したくなかったのが、

土曜の朝活でした。😭😭



朝の早起きが、

嫌い、辛い、苦手、無理。

今でもそれは変わらないんだけど、

とにかく私は本当

チームメンバーとは真逆で

朝はギリギリまで寝ているし、

いやなんの予定もなければ

一生寝てられるぐらい

朝起きるのが本当に嫌いで😭



それでも、

売れる起業家になるために

心を鬼にして土曜日だけは

早起きする事を決めたの!!



『テンパり症の私が大人数の前で話せるようになった方法!』ファンメソッド®︎"もっとあなたで売れていい"熊谷ゆりあ主催\ ファンビジネス養成講座 /プロコーチ清 水 萌 香▶︎自己紹介はこちら♡あなただけの言葉でもっ…リンクameblo.jp


今だって土曜日の朝の目覚ましで、

起きたくない😭寝てたい😭

サボりたい😭いやだぁあ😭

っていう感情になるのよ。

運営メンバーだけど思うのよ。

私は嘘をつかないから、

本当のことを言うけどみんなと同じで

まじで朝は起きたくないのよ🤣🤣🤣



でもね、

やっぱり出た後はやる気スイッチが入って

そこから一週間頑張れるどころか、

毎週毎月って続けていくことによって

自分の苦手を

客観視で見つけてもらえるし、

目標の達成の仕方も自然と身に付いてくる☝️




私が毎月7桁稼げてるのも、

朝活に参加してるからだよ🌈



だからこそ辛くても参加するし、

参加した後はハッピーになるし、

苦手でできなかったことが

日に日にできるようになってる

自分を知れるから本当に楽しいの!!❤️







私は起業当初せりかさんに朝活で

すっっっごくお世話になって、

客観的にいつも目標を見てくれるから

+の行動で何をするべきなのか

いつも朝活の場で教えてくれたんだよね!!



それがあるからこその今がある。

そして朝活に参加できなかった私の

どうしようもないメンタルを

叩き直してくれたせりかさんがいたから

今の私がいるんだよね😭😭😭




だから一度騙されたと思って、

朝活に遊びにきて欲しい!!!!







あなたの悩みも今困っていることも

達成したい夢や目標を朝活でシェアして

もっとビジネスを加速して欲しい💖



もちろん、

まだビジネスをしてない人だって

大歓迎だよ🌈🌈🌈

むしろ、

そんな方は自分のことを深く知って

本当は何がしたいのか??

が見える化するかもね😆😆❤️?



朝活は毎週土曜日

6時25分〜

誰でも無料で参加できるし

初めての方は

顔出ししなくても大丈夫❤️

空気感に触れにきて欲しい💗




もう2月が終わる。

あなたは3月の目標を達成できる?

第三者のアドバイスを得なくて大丈夫そう?






下記公式ラインより
【朝活】
とお送りください〜🤍






▶︎Instagramはこちら

ノウハウ発信やプライベートを
更新しているよ〜🤍



ご提供メニュー

 


▶︎ ファンビジネス養成講座


ファン化深めなくて大丈夫そう?

コンテンツがなくても、

ママでも家族を大事にしながら

子育てができるワークスタイル。




▶︎ 集客マネジメントコース



SNSで大事な基礎をファン化ベースで伝えるよ!


人を惹きつけるビジネスセンスを身につけて、


ありのままの人生を丸ごとコンテンツ化♡


海外や国内、旅行先やカフェやおうち。


どこにいても仕事ができる仕組み作りをするよ!




▶︎ キャッチコピー戦略講座


スーパーレジ待ち5分でブログを書く達人が

インパクトのある文章の作り方や

あなたの"ウリ"を元にキャッチコピーを作る🤍

熱意を届ける戦略を練るよ🔥






ご予約やお問い合わせは画像をクリックしてねん!