ファンメソッド®︎

"もっとあなたで売れていい"



熊谷ゆりあ主催


\ ファンビジネス養成講座 /


プロコーチ


清 水 萌 香


▶︎自己紹介はこちら♡


あなただけの言葉で

もっと売れよう。🧡


あなたの言葉を育てるだけで

🔥爆売れ🔥しちゃう

ライティングノウハウPDF配信中🤍





こんにちは、もえかです🤍




今の世の中良質なものが溢れていて

もはや悪いものを見つける方が

難しい世の中になっているし、

受信者側は目が肥えているからこそ

情報の選別を常にしているんだよね。




そんな世の中だけど

あなたはなにで選ばれる?




きっと多くの人が悩んでいると思う。



自分だけの色をどうやって出していこう。

どうやったら自分にしかない発信で

選んでもらえるのだろうか。

私で選ばれるためにはなにを磨けばいいのか。




これら全てを解決する方法が

ファンビジネスの本質です。







私はね

たくさんの資格を取ってきたんだよ。

どれも全て資格が

あれば売れると思ってたの。

だから何個も何個も資格を取って、

足りないところにいっぱい足していった。



そんなことをし続けて何になったと思う?



語れる経験は増えたけど、

お金は増えなかった。



私はないものを足し続ける沼から

抜け出したくて、

ファンビジネスを徹底的に学んで

自分に元から"在る物"を

磨いて売れたんだ。



その"在る物"っていうのは、

私の長所であり譲れない想い

を磨いていったの!!!



あなたも在るでしょう?

長所も譲れない想いも。







その言葉を伝えるだけで収益化になる。

その自分の気持ちを磨くだけで、

ファンが育っていく。

私にファンがずっとついてきてくれる。



そして、

好きを仕事にできて

長く続くビジネスがずっとできる環境。

ブログを書いたりInstagramを更新して

遊ぶことが仕事になる💞



そして!!!!

月収30万も

夢じゃない😭💞



なんてったって、

なにもできなくて

一円も収益化できなかった私が、

ファン化を学んで磨いただけで

毎月月収200万は安定です。

だからまず入り口は30万円を

あなたも楽しく稼ぐを体感してほしい💞





これらのワードは

胡散臭い代表ですが、

その胡散臭いを信じきった人が

得られる世界って本当にある💗



主婦でもできる。

学生でもできる。

正社員でもできる。

引きこもりでもできる。

子持ちでもできる。

男でも女でも関係なくできる。

田舎でも都会でも海外でもできる。

トイレでもお風呂でも家の中でも

どこでもできる。携帯があれば!!





っで!!!

あなたはどうする??



ファンビジネス養成講座で

全てが叶うよ。










少しでも気になる方のために
無料相談会実施中🌈

下記公式ラインより
【ファンビジネス】
とお送りください〜🤍






▶︎Instagramはこちら

ノウハウ発信やプライベートを
更新しているよ〜🤍



ご提供メニュー

 


▶︎ ファンビジネス養成講座


ファン化深めなくて大丈夫そう?

コンテンツがなくても、

ママでも家族を大事にしながら

子育てができるワークスタイル。




▶︎ 集客マネジメントコース



SNSで大事な基礎をファン化ベースで伝えるよ!


人を惹きつけるビジネスセンスを身につけて、


ありのままの人生を丸ごとコンテンツ化♡


海外や国内、旅行先やカフェやおうち。


どこにいても仕事ができる仕組み作りをするよ!




▶︎ キャッチコピー戦略講座


スーパーレジ待ち5分でブログを書く達人が

インパクトのある文章の作り方や

あなたの"ウリ"を元にキャッチコピーを作る🤍

熱意を届ける戦略を練るよ🔥






ご予約やお問い合わせは画像をクリックしてねん!