ファンメソッド®︎

"もっとあなたで売れていい"



熊谷ゆりあ主催


\ ファンビジネス養成講座 /


プロコーチ


清 水 萌 香


▶︎自己紹介はこちら♡


あなただけの言葉で

もっと売れよう。🧡


あなたの言葉を育てるだけで

🔥爆売れ🔥しちゃう

ライティングノウハウPDF配信中🤍





こんにちは、もえかです🤍





満月×大安×一粒万倍日の

最高な今日は、

ファンビジネス養成講座の

生徒さんが卒業して、

また新たな三ヶ月が始まる生徒さんとの

セッションで埋め尽くしの一日でした💗




なんだか計算していないのに

予定を合わせたかのように

いろいろと重なって

ワクワクを通り越してもはや、

ある意味怖い🤣🤣💗




おうちで過ごすライフスタイルも

好きなんだよねぇ🌈🌈

ただし一人でいる日中に限る🤣🤣




起業を始め用と思った去年の2月。

来年の2月がこんな生活になってるなんて

1ミリたりとも想像しなかったなあ。。







スタバで仕事をする日もあれば、

おうちでゆるりと仕事をする日もある。

仲間と楽しく仕事をする日もあれば、

たまに仲良しのお友達と過ごすも。

お昼過ぎにお昼寝をしてみたり。

家族とお出かけも当たり前にするし、

たまに旅行へ行ったりもする。




全部が私のライフスタイルで

全部が私のワークスタイル💗




遊びが仕事で肩書きは"私"。



嘘だと思うでしょう???




全部本当に

これでお金を稼いでる!!



嘘くさいよなぁ、わかるわかる。

私も今でも信じられない生活だから

たまにこれ現実だよね?!!?

って思ったりするけど本当の話。








当たり前に会社に出勤して、
時間を使って労働して収入を得るのが
当たり前の世界でしょう??
だって右も左もみんなそうだから。
月〜金フルタイムで働いても給料は12万円。


遊ぶように仕事をしたら給料200万円。


信じたくないと思うけど、
本当にある世界です🤣🤣🤣



でも、こんな夢のような
ライフスタイルがあることを知って、
信じたかったけど信じられなくて。
嘘だと思ってたら本当にあって。


あれ??学生時代に勉強をして、
いい高校いい大学いい就職先に
着くことが全てだって言ってた
学校の先生はどこへ行った??www



やっぱり、
目に見えてる世界の裏は
遊びのように仕事をしてる人もいる。






たったひとつ。
凡人の人でも叶えられる方法がある。



今あなたが読んでるブログで、
あなたが毎日開くインスタグラムで、
これら全てのライフスタイルが叶うのです。



仕組み方が自動化とかよく言うけれど、
AIに勝てないのは人間力です。


でも、ひとつのアプリを使って、
あなたが寝てる間も遊んでる間も
スタバでお茶してる間も、
働いてくれるのが
あなたの文章であり、
あなたのタレント力です。



貪欲に自分の人生を生きると
人生180°まじで変わる。
それらのあなたの目標を
叶える手段が
ファンビジネスです。







下記公式ラインより
【ファンビジネス】
とお送りください〜🤍






▶︎Instagramはこちら

ノウハウ発信やプライベートを
更新しているよ〜🤍



ご提供メニュー

 


▶︎ ファンビジネス養成講座


ファン化深めなくて大丈夫そう?

コンテンツがなくても、

ママでも家族を大事にしながら

子育てができるワークスタイル。




▶︎ 集客マネジメントコース



SNSで大事な基礎をファン化ベースで伝えるよ!


人を惹きつけるビジネスセンスを身につけて、


ありのままの人生を丸ごとコンテンツ化♡


海外や国内、旅行先やカフェやおうち。


どこにいても仕事ができる仕組み作りをするよ!




▶︎ キャッチコピー戦略講座


スーパーレジ待ち5分でブログを書く達人が

インパクトのある文章の作り方や

あなたの"ウリ"を元にキャッチコピーを作る🤍

熱意を届ける戦略を練るよ🔥






ご予約やお問い合わせは画像をクリックしてねん!