ファンメソッド®︎

"もっとあなたで売れていい"



熊谷ゆりあ主催


\ ファンビジネス養成講座 /


プロコーチ


清 水 萌 香


▶︎自己紹介はこちら♡


あなただけの言葉で

もっと売れよう。🧡


あなたの言葉を育てるだけで

🔥爆売れ🔥しちゃう

ライティングノウハウPDF配信中🤍






こんにちは、もえかです🤍




SNS起業って、

顔出しをしていないと

信用が得られない気がして、

実績と数字がないと価値すらも

伝えられない気がして。



いろんな理由はあるけれど、

顔を出さなくたって売れる方法と、

結局は数字でもなければ、

人間力で売れるを体現してる人。




『ファンビジネスの再現性を論理的に語ります。』熊谷ゆりあさん主宰【ファンビジネス養成講座】マスターコーチあんなです!【顔出しなし起業の先駆者】 起業迷子にならずに、自分らしく活動したいあなたへ❤️↓講座…リンクameblo.jp



初月に月商7桁を叩き出した

ファンビジネスマスターコーチ

望月あんなさん🕊❤️‍🔥❤️‍🔥



彼女が売れてる秘訣を、

7桁モンスターの私が解説するとね、

やっぱり圧倒的人間力が備わってて、

なにより本当に丁寧でマメなのよ。






裏で見えない努力をしてたり、

今自分が何をするべきなのか、

どうやったら自分も売れて

仲間も売れる事ができるかを

日々コツコツと裏でやっているのよね。



私は知ってるよ。

7桁を叩き出してしまうと、

その後、目に見えないプレッシャーと

恐怖心に駆られる事。

動きたいのに動けなくなってしまう事。



でもね、あんなさんのすごいところは

そういうところも表に出さずに、

とにかく後ろは振り返らず走ってる所。







そりゃああんなさんのコーチが

Celicaさんであるからには、

そこのコントロールもしっかり

自分でできるようになってるんだろうなあ

とは思うけれど、

誰もがみんなすぐにできるわけじゃない。



だけど、

あんなさんにしかできないのか。

と言われたらそうじゃない。



どれだけ、

自分の夢を叶えたくて

どれだけ、

自分のレベルを上げて

目に見えない壁をぶち壊す

覚悟があるのか。



きっとここの差だと思うの。



やっぱり1人で売れ続けるのは

限界があるし苦しいよね。



あんなさんは自分が売れるためにも

生徒さんを売らせるためにも、

変なプライドは捨てて、

今やれることを目の前のことを

一生懸命目を向けてやりつづけて、

全ての人にリスペクトを忘れずに

動き続けてるから売れてるんだなあと、

プロコーチの私から見ても思う✨








紹介上手は

商売上手。


私も起業初期に特に意識を持って

やってたわけではないけれど、

無意識的に紹介をやっていたからこそ

今ここにいることができて、

矢印を飛ばす大事さを知ってる。





あなたは何上手?

あなたらしく上手な部分を磨く方法は、

ファンビジネスの在り方に詰まってる。




まずはビジネスを基礎を磨こう?










少しでも気になる方のために
無料相談会実施中🌈

下記公式ラインより
【ファンビジネス】
とお送りください〜🤍






▶︎Instagramはこちら

ノウハウ発信やプライベートを
更新しているよ〜🤍



ご提供メニュー

 


▶︎ ファンビジネス養成講座


ファン化深めなくて大丈夫そう?

コンテンツがなくても、

ママでも家族を大事にしながら

子育てができるワークスタイル。




▶︎ 集客マネジメントコース



SNSで大事な基礎をファン化ベースで伝えるよ!


人を惹きつけるビジネスセンスを身につけて、


ありのままの人生を丸ごとコンテンツ化♡


海外や国内、旅行先やカフェやおうち。


どこにいても仕事ができる仕組み作りをするよ!




▶︎ キャッチコピー戦略講座


スーパーレジ待ち5分でブログを書く達人が

インパクトのある文章の作り方や

あなたの"ウリ"を元にキャッチコピーを作る🤍

熱意を届ける戦略を練るよ🔥






ご予約やお問い合わせは画像をクリックしてねん!