ファンメソッド®︎

"もっとあなたで売れていい"



熊谷ゆりあ主催


\ ファンビジネス養成講座 /


プロコーチ


清 水 萌 香


▶︎自己紹介はこちら♡


あなただけの言葉で

もっと売れよう。🧡


あなたの言葉を育てるだけで

🔥爆売れ🔥しちゃう

ライティングノウハウPDF配信中🤍






こんにちは、もえかです🤍




ここだけの話。

今だから言える話。



正月明けから

フルワンオペ。

旦那1ヶ月出張で不在。

その後体調不良に襲われ

死んでました。



結構メンタルが大ダメージで、

もうダメかもしれないって

悲劇のヒロインぶってた私です。








SNS起業は好きを仕事にできて、

場所を問わず仕事ができるのも

このご時世とってもありがたくて

本当に私自身このライフワークが

大好きでずっとし続けたい!!し、

伝えていきたいって思える仕事です。




だけどSNSにブログや

ストーリーズを

投稿し続けないと

いけないんじゃないかって

突然恐怖に襲われて、

足を止める方法が

わからなくなる。



私も今回いつもとは違って

イレギュラーすぎて

頭が回らなくなった。



でもね、そんな時こそ、

全てが手段じゃなくて目的に

なってしまうからこそ、

私がやった事は

欲しいものや行きたい所、

叶えたいことのリストアップ🌈



そして現実的に

ビジネスを続けるためにしたことは、

遠慮なくリブログをする☝️

日頃から働く文章を

意識して伝えること☝️








そのためにも日頃から、

どんな時でも伝わる文章を書いておく。

あなたのことを気になってる人は、

きっとブログを遡って読むよね?



だからいつ読んでもらっても、

あなたの想いが伝わる文章を

日頃から伝え続ける事が大事。




鮮度が落ちるぐらいなら、

熱量が下がったものを届けるなら

届けない方がマシだし、

そこまでして誰もあなたの文章を

読みたいとは思わない。



じゃああなたが

今できることってなんだと思う?

投稿し続けなくても、

長く続くビジネスって

どうしたらやっていけると思う?




ファン化だよ。

ファン化を

備えるから、

イレギュラーにも耐えられる。


あなたにはある?その武器が。

なくても大丈夫?最強の武器。



まさか裸で挑もうと

なんてしてないよね?

まさかノウハウで

攻めようとなんてしてないよね?











少しでも気になる方のために
無料相談会実施中🌈

下記公式ラインより
【ファンビジネス】
とお送りください〜🤍






▶︎Instagramはこちら

ノウハウ発信やプライベートを
更新しているよ〜🤍



ご提供メニュー

 


▶︎ ファンビジネス養成講座


ファン化深めなくて大丈夫そう?

コンテンツがなくても、

ママでも家族を大事にしながら

子育てができるワークスタイル。




▶︎ 集客マネジメントコース



SNSで大事な基礎をファン化ベースで伝えるよ!


人を惹きつけるビジネスセンスを身につけて、


ありのままの人生を丸ごとコンテンツ化♡


海外や国内、旅行先やカフェやおうち。


どこにいても仕事ができる仕組み作りをするよ!




▶︎ キャッチコピー戦略講座


スーパーレジ待ち5分でブログを書く達人が

インパクトのある文章の作り方や

あなたの"ウリ"を元にキャッチコピーを作る🤍

熱意を届ける戦略を練るよ🔥






ご予約やお問い合わせは画像をクリックしてねん!