ファンメソッド™️

"もっとあなたで売れていい"



熊谷ゆりあ主催


\ ファンビジネス養成講座 /


プロコーチ


清 水 萌 香


▶︎自己紹介はこちら♡


あなただけの言葉で

もっと売れよう。🧡


あなたの言葉を育てるだけで

🔥爆売れ🔥しちゃう

ライティングノウハウPDF配信中🤍





こんにちは、もえかです🤍





ここ数日の動きを

たくさん伝えたいんだけど、

まずそのうちの一つ。








ずっとずっと伝えて続けてるファン化。

ファン化ファン化ファン化って、

どこでもかしこでも騒がれていて、

起業するにはファン化が大事だ、

ファンを作るべきだとか、

いろんな起業家さんが言ってるよね!




だけど、みんな本当に

ファン化の

意味も本質も

わかってる??





SNSは流行りも廃れもすぐ変わる。

トレンドを追いかけなきゃ

売れるどころか見られないって思ってた。

だからこそ

外見は流行の服とアイテムで

着飾る事が大事で、

"売れてる私"と"完璧な私"を

偽り続けなきゃいけないって思ってた。




本当はそんなことしなくても、

売れるんです。




トレンドを追い求める必要もなく、

自分を大きく見せる必要もない。






ありのままの自分を魅せて

自分の歩んできた道や価値観を

伝えるだけで売れる事ができる。



じゃあ、その"ありのまま"ってなんだろう。

じゃあ、自分の歩んできた道や、

私の価値観を知りたい人って誰だろう。





ファンになるから知るんじゃない。

ファンになる前から自己開示するから

あなたのファンになる。



じゃあファンは作るものなの?



いいえ、ファンは育てるものです。



そんなこんなを

もっと知って欲しいって思ったの!!

だからシェア会を開く事にしたよ!!

半年間私が毎日毎日みんなが聞き飽きる程

ファン化を言ってるからには、

私がもっとみんなに直接伝えなきゃ!!

って思ったんだよね!!




もうエセの

ファン化はやめて長く続く

ファン化を身につけよう??


ここからが本番。

今までの私は準備運動。

もっと伝えるから、届けるから、

受け取りにきてね!!!!!








少しでも気になる方のために
無料相談会実施中🌈

下記公式ラインより
【ファンビジネス】
とお送りください〜🤍






▶︎Instagramはこちら

ノウハウ発信やプライベートを
更新しているよ〜🤍



ご提供メニュー

 


▶︎ ファンビジネス養成講座


ファン化深めなくて大丈夫そう?

コンテンツがなくても、

ママでも家族を大事にしながら

子育てができるワークスタイル。




▶︎ 集客マネジメントコース



SNSで大事な基礎をファン化ベースで伝えるよ!


人を惹きつけるビジネスセンスを身につけて、


ありのままの人生を丸ごとコンテンツ化♡


海外や国内、旅行先やカフェやおうち。


どこにいても仕事ができる仕組み作りをするよ!




▶︎ キャッチコピー戦略講座


スーパーレジ待ち5分でブログを書く達人が

インパクトのある文章の作り方や

あなたの"ウリ"を元にキャッチコピーを作る🤍

熱意を届ける戦略を練るよ🔥






ご予約やお問い合わせは画像をクリックしてねん!