ファンメソッド™️

"もっとあなたで売れていい"



熊谷ゆりあ主催


\ ファンビジネス養成講座 /


プロコーチ


清 水 萌 香


▶︎自己紹介はこちら♡


あなただけの言葉で

もっと売れよう。🧡


あなたの言葉を育てるだけで

🔥爆売れ🔥しちゃう

ライティングノウハウPDF配信中🤍






こんにちは、もえかです🤍





去年からずっと伝えている

ファンビジネスのファン化!

もう正直私の口から聞くのは

聞き飽きたんじゃないかな?

って思うんだけど

まだまだ言わせていただくよ😆☝️



なんでかって?

まだファンを作ることに

必死な起業家さんが多いから🤣



あのね、

ファンって自分から

作るんじゃなくて、

ファンが育つ☝️が正しいんよ!!

ファンって自然と付いてくるもんだから。







私はよく自分の変わった姿と

変わる前の私を

比較してお話しするんだけど、

実際に売れてる私が

文章で伝え続けるよりも

目で見てわかる変化を伝えた方が

いっちばんわかりやすくない?🤣🤣





2月は、

自撮りなんてしたくないけど

しなきゃいけなかったから顔を隠す。

自信のなさが溢れ出てるね。。



6月にはもう起業を始めていたから

少しずつ自分に自信ができてきて

初めてサロンモデルの依頼が来る。

でもカメラで撮られることなんて

初めてだから顔はひきつりまくりの

自然な笑顔なんてない。




この過程を見た人が

何もなくても、

挑戦するだけで

思考が変わるだけ。

じゃなくて顔まで変わって、

むしろ可愛くなれるんだ!!



って思ってくれる人が多いんだよね!!!




そして、なう。がこちら🤣🤣🤣

日々激変しすぎでしょ、じぶん🤣🤣🤣






この過程にファンが自然とついてきて、
あなたの過去と今の現状を知るからこそ
"そんな沢山の経験をしてきたあなたがいい"

って選ばれるようになるんだよ!!



この自己開示の仕方は

言わなくてもわかるね?



ライティングで伝えるしか

方法がないんだよ!!!!



だからファン化ライティングが必要。

だからファンビジネスは起業に欠かせない。





あなたがあなたのままで、

無理に作り込まなくても、

あなたが存在してるだけで、

あなたの人生がビジネスになる。



どうしようもない程、

なにも取り柄がなくてお金もなくて。

人脈もなければフォロワーもゼロ。



そんな私が今こうして

人気者になれたのは

間違いなくファン化を、

誰よりも極めたから🌈🌈🌈





と、いうことは、

あなたもファン化を極めれば、

あなたも人気者になれるってこと。

好きを仕事にできるってこと。




もう悩んでる暇なんてないよ?

だって私があとファンビジネスを

マンツーマンで伝えられるのも

残りわずかだから!!!



置いてっちゃうよ?🥺👉🏼👈🏼

今ならまだ間に合う。










少しでも気になる方のために
無料相談会実施中🌈

下記公式ラインより
【ファンビジネス】
とお送りください〜🤍






▶︎Instagramはこちら

ノウハウ発信やプライベートを
更新しているよ〜🤍



ご提供メニュー

 


▶︎ ファンビジネス養成講座


ファン化深めなくて大丈夫そう?

コンテンツがなくても、

ママでも家族を大事にしながら

子育てができるワークスタイル。




▶︎ 集客マネジメントコース



SNSで大事な基礎をファン化ベースで伝えるよ!


人を惹きつけるビジネスセンスを身につけて、


ありのままの人生を丸ごとコンテンツ化♡


海外や国内、旅行先やカフェやおうち。


どこにいても仕事ができる仕組み作りをするよ!




▶︎ キャッチコピー戦略講座


スーパーレジ待ち5分でブログを書く達人が

インパクトのある文章の作り方や

あなたの"ウリ"を元にキャッチコピーを作る🤍

熱意を届ける戦略を練るよ🔥






ご予約やお問い合わせは画像をクリックしてねん!