ファンメソッド™️

"もっとあなたで売れていい"



熊谷ゆりあ主催


\ ファンビジネス養成講座 /


プロコーチ


清 水 萌 香


▶︎自己紹介はこちら♡


あなただけの言葉で

もっと売れよう。🧡


あなたの言葉を育てるだけで

🔥爆売れ🔥しちゃう

ライティングノウハウPDF配信中🤍





こんにちは、もえかです🤍



好きな場所で好きな人と好きな時に

好きな服着て好きな仕事をする。



誰もが憧れるありきたりな夢。

だけど叶え方がわからず

諦める夢を私は叶えたくて仕方なかった。



家族で行くディズニー旅行帰りに

少しだけ寄る東京。

結婚する前は行きも帰りも片道

4000円の夜行バスに7時間乗って行く。

宿泊先はよくわからない安いホテル。

毎回観光先を厳選して行く、

"行き場所が決められている東京"



そして今は新幹線に乗って

毎月大好きな仲間と

場面で仕事(遊び)に行く🌈🌈







正社員時代は月収12万円。

家計費に全額費やし、

毎月の通帳残高一万円未満。



画面の向こう側では、

毎日キラキラした生活をしてる人がいて

自分が嫌になるぐらい、

その姿に嫉妬した。

そしてやってもないのに、

あんな生活できる人ってごく僅かで

元から有名人か、可愛い人か、

才能がある人か、彼氏や旦那が金持ちか。

ど平凡な主婦に叶えられるはずなんてない。



これを読んでるあなたと同じで

私だって去年の今頃同じことを思って

挑戦すらしなかったんだよ。



でもそんな自分が

嫌で仕方なくて変えたくて、

自信なんてないけど

飛び込んでみたら、

なんか叶ってた😆✌️💖💖💖






自信もお金も人脈もコネも

なんもない私だけど、

少しだけほんのすこーーしだけの

勇気を振り絞って挑戦してみたら

案外叶うもんだった!!



叶えられた理由は、

ファンビジネスで

本物のファンを育てて

在り方も視点も整えたら

気づいたら売れちゃってた😆✌️



いやまじで、

胡散臭いけど本当の話。

嘘みたいで本当の話。

都市伝説のようでガチなほんとの話。





あなたの理想を叶える方法は

全部ファンビジネスの中に詰まってる🌈




一緒に夢叶えよう?








少しでも気になる方のために
無料相談会実施中🌈

下記公式ラインより
【ファンビジネス】
とお送りください〜🤍






▶︎Instagramはこちら

ノウハウ発信やプライベートを
更新しているよ〜🤍



ご提供メニュー

 


▶︎ ファンビジネス養成講座


ファン化深めなくて大丈夫そう?

コンテンツがなくても、

ママでも家族を大事にしながら

子育てができるワークスタイル。




▶︎ 集客マネジメントコース



SNSで大事な基礎をファン化ベースで伝えるよ!


人を惹きつけるビジネスセンスを身につけて、


ありのままの人生を丸ごとコンテンツ化♡


海外や国内、旅行先やカフェやおうち。


どこにいても仕事ができる仕組み作りをするよ!




▶︎ キャッチコピー戦略講座


スーパーレジ待ち5分でブログを書く達人が

インパクトのある文章の作り方や

あなたの"ウリ"を元にキャッチコピーを作る🤍

熱意を届ける戦略を練るよ🔥






ご予約やお問い合わせは画像をクリックしてねん!