ファンメソッド™️

"もっとあなたで売れていい"



熊谷ゆりあ主催


\ ファンビジネス養成講座 /


プロコーチ


清 水 萌 香


▶︎自己紹介はこちら♡


あなただけの言葉で

もっと売れよう。🧡


あなたの言葉を育てるだけで

🔥爆売れ🔥しちゃう

ライティングノウハウPDF配信中🤍






こんにちは、もえかです🤍





昨日書いた自己投資について…💖

自己投資先がみんな気になるよね?😆





そう、それはね😆?



まりあさん主宰の

トータルプロデュース塾🌹



『【大募集!!】NEWトータルプロデュース塾がスタート♡』リンクameblo.jp




そう私たちは、

同じチームで活動していて

正直お金を払って学ぶというより、

日々のミーティングだったり

悩みだったりを打ち明けている仲で

え、そこにお金払うの?!!?

って思ってる方が多いのでは?😆




甘い!甘い!

考えが甘い😆w


私が一番信用していて、

まだまだ追いつけない所にいて

もっともっと私も学ばなきゃいけない!!

一人の起業家として

本当に尊敬してるから、

あえて正規の値段を払って受講する。

他の生徒さんと同じように

毎月コンサル受けるし、

しっかり4ヶ月間生徒として学ぶ☝️







起業してから今まで以上に

いろんな起業家さんをみてきた。

分析するためにたくさんみてきた。



だけど私が本気でもっと学びたい!!

って思った先にこの人なら…💗

って思う相手が、

チームメンバーしかいないんだよね✨



生徒だった私が今では仲間になってる。

だけどもう一度生徒に戻る。

今年もっと飛躍するためにもね💗💗







はぁああーー!!!!!💖💖💖



ブランディング思考も、

世界観も強化できちゃったら

コアファンがもっともっと増える💖💖



そして、それを生徒さんに還元して

生徒さんにも

コアファンになる仕組みや導線を

しっかり伝えていく☝️✨





このコアファンを作るって、

戦略じゃないんだよ。

戦略じゃファンって作れない。




さあ、そんな私の新たな学びを

ファンビジネス養成講座で

マンツーマンでしっかり

アウトプットたくさんさせてね〜〜💗











少しでも気になる方のために
無料相談会実施中🌈

下記公式ラインより
【ファンビジネス】
とお送りください〜🤍






▶︎Instagramはこちら

ノウハウ発信やプライベートを
更新しているよ〜🤍



ご提供メニュー

 


▶︎ ファンビジネス養成講座


ファン化深めなくて大丈夫そう?

コンテンツがなくても、

ママでも家族を大事にしながら

子育てができるワークスタイル。




▶︎ 集客マネジメントコース



SNSで大事な基礎をファン化ベースで伝えるよ!


人を惹きつけるビジネスセンスを身につけて、


ありのままの人生を丸ごとコンテンツ化♡


海外や国内、旅行先やカフェやおうち。


どこにいても仕事ができる仕組み作りをするよ!




▶︎ キャッチコピー戦略講座


スーパーレジ待ち5分でブログを書く達人が

インパクトのある文章の作り方や

あなたの"ウリ"を元にキャッチコピーを作る🤍

熱意を届ける戦略を練るよ🔥






ご予約やお問い合わせは画像をクリックしてねん!