ファンメソッド™️

"もっとあなたで売れていい"



熊谷ゆりあ主催


\ ファンビジネス養成講座 /


プロコーチ


清 水 萌 香


▶︎自己紹介はこちら♡


あなただけの言葉で

もっと売れよう。🧡


あなたの言葉を育てるだけで

🔥爆売れ🔥しちゃう

ライティングノウハウPDF配信中🤍






こんにちは、もえかです🤍




沢山の生徒さんとの日々のやり取り。

私に人生を託してくださる方が

日に日に増えてきてほんっっとうに

感謝の気持ちともっと頑張ろう!!

って気持ちがいっぱいで溢れる

今日この頃です🥺🤍




そんなこんなで私。



高額自己投資を

この度致しました〜〜〜!!!




ぎゃあああー😆😆😆💖💖💖

楽しみで楽しみで仕方ないけど、

ちょっと久々に手が震える金額💖💖



なんてったって、

私がほしいヴィトンちゃんのバックも

服も買えちゃう金額なんだもの😭😭



自己投資した理由は簡単。



もっと売れたいんだよ。私は。

もっと見たい景色があんのよ。みんなと。

もっと知りたい世界があんのよ。

もっと叶えたいことがあんのよ。




もう2度と、

自分の人生に妥協したくないから。







私はもっともっと、

レベルアップアップしたいの。

私のことを信じてついてきてくれる

生徒さんには本気でもっと売れてほしい。



そんな時に私が今できることって

何だろうって思ったんだよね。



それが新たな学びをする事。

高額なお金を払って、

しっかりと自己レベルを上げて

もっと質の良い"価値"を伝える。



私はいつだって、

最善の選択をし続けたいし、

もっともっと上に上がっていきたいけど

どうしてもやっぱり他者の力が必要で

自分の凝り固まった思考だけじゃ

やっていけないこともわかってる。




だから、私は決めたんです🤍🤍

新しい自分に出会うために、

新たにまた一つ視点を取り込んで、

今の生徒さんをもっと売らせる🤍

それが私の今の幸せだから😆💖







さぁ、これから私はどう爆進するのか😆

ちなみに私が学ぶ相手は、

ちょーー身近なお相手です💗💗

結局辿り着くのが私の周りにいる人は、

私が本気で憧れている人たちなんだよ💗

だからあえてお金を払って、

しっかり対価交換をする!!!



4ヶ月コースだからこそ、

私から今学び始めたら

その講座で得た視点も全部伝えるよ💖





私から直接マンツーマンで学べるのは、

ファンビジネス養成講座のみ。

3ヶ月間フルサポートの講座です🌈🌈



ノウハウがないからこそ、

スキルがたくさんあって価値もある。

台本がある講座じゃないから、

私の行動してきた内容や、経験を

全部フルで伝えられるのはこの講座のみ。





私にあなたの夢を叶える

お手伝いをさせてね!!!

バージョンアップするから

信じてついてきて大丈夫!!

あなたが売れるために、

私は学び続けます。



ひゃぁあー😆☝️💗

自己投資額トータル7桁は

余裕で超えたなあ😆💖

ワクワクするなあ、この人生。










少しでも気になる方のために
無料相談会実施中🌈

下記公式ラインより
【ファンビジネス】
とお送りください〜🤍






▶︎Instagramはこちら

ノウハウ発信やプライベートを
更新しているよ〜🤍



ご提供メニュー

 


▶︎ ファンビジネス養成講座


ファン化深めなくて大丈夫そう?

コンテンツがなくても、

ママでも家族を大事にしながら

子育てができるワークスタイル。




▶︎ 集客マネジメントコース



SNSで大事な基礎をファン化ベースで伝えるよ!


人を惹きつけるビジネスセンスを身につけて、


ありのままの人生を丸ごとコンテンツ化♡


海外や国内、旅行先やカフェやおうち。


どこにいても仕事ができる仕組み作りをするよ!




▶︎ キャッチコピー戦略講座


スーパーレジ待ち5分でブログを書く達人が

インパクトのある文章の作り方や

あなたの"ウリ"を元にキャッチコピーを作る🤍

熱意を届ける戦略を練るよ🔥






ご予約やお問い合わせは画像をクリックしてねん!