ファンメソッド™️

"もっとあなたで売れていい"



熊谷ゆりあ主催


\ ファンビジネス養成講座 /


プロコーチ


清 水 萌 香


▶︎自己紹介はこちら♡


あなただけの言葉で

もっと売れよう。🧡


あなたの言葉を育てるだけで

🔥爆売れ🔥しちゃう

ライティングノウハウPDF配信中🤍






こんにちは、もえかです🤍




今日は対面セッションがあって、

やっぱり私は対面が好きだなあと

しみじみ思ったなあ🤍🤍



オフラインが重要視されてる

今だからこそ、

やっぱりオフラインも大切にしたい。



画面上だけじゃなくて、

直接会って感じるものも大事にね🤍






さてさて、本題に移ろう☝️



今日は起業して私のライフスタイルが

変わったことについて書いていこう🤍








起業をするときに

一番手に入れたかったものは、

ライフスタイルの変化!!!



好きな時に朝起きて、

出社に追われない生活。

1日を遊ぶように好きな仕事をする。

好きな服を着て好きなカフェで

ぜーーんぶ好きで溢れる生活💗

欲しいものも、行きたいところも、

フットワーク軽く全部決められる💗



そんな絵に描いたような生活を

夢みた去年の1月!!!



フットワーク軽く起業をし始めて、

夢を叶えるためには、

学びが必要だって思ったから、

学びを真剣に始めて。



見事に全部叶った!!!

着々と階段を登っていったら、

今現在叶ってるどころか

あの頃は想像もしてなかったぐらいの

日々の充実度が半端ないわけ!!!






ところがどっこい、
文章で書くと簡単に見えるけど、
一歩道を間違えたら叶わなかった夢たち。


学ぶ姿勢が大事で、
学ぶ相手もとても大事。


見た目だったりノウハウや認定講師の
表面だけで選ぶと必ず後悔する。
天井が見えてる人から学ぶと、
それ以上の"価値"を
自分で見定めることができなくなる。


そんなこんなで選んだ先に思うことは、

あれ、こんなはずじゃなかった。

これを学んだら〇〇を

叶えられてたはずなのに全然叶ってない。



そう、これは講師が悪いんじゃ無い。

あなたの講師を選んだ決め手と、

自分から多くを学ぼうとする姿勢が

足りなかったんだよね。シンプルに。






神に願うんじゃなくて、

講師や講座に願うんじゃなくて、

自分で自分を変えること。

自分が自分と向き合って成長すること。



これらに全てが意味があって、

これらを深めるなら夢がや目標が叶う💗

だって講師の人はあなたの人生を

生きるわけじゃないから。

伝えることは伝えるけれど、

結局行動ありきなんだよね。



私は選ぶ人も間違えなかったし、

自分の道をしっかり自分で選んで、

望んで、進んで、行動してきた。



ただそれだけなんだよね😆😆☝️

たったこれだけで人生が変わる。

思考も在り方も全て変わる。



その在り方がファンビジネス。



私失敗も成功もたくさんしてきたよ。

だからこそ私があなたに今伝えられる

経験も情報も価値もスキルも全部、

私にしか伝えられないことがある。




私から学べるのは

もうそろそろラストだよ。

私はもっと先を見てるから、

次なるステージに行く準備🤍

その準備段階も、

マンツーマンで知れるのは

ファンビジネスだけ!!



あなたが変わりたいと願う3ヶ月。

私が売れるために行動した3ヶ月。



平凡な何も取り柄のない主婦が、

頭も悪くて田舎に住む一人の人間が

たった一歩歩くだけで

人生を変えられたんだから、

あなたができないはずがない。



いい加減、踏み出そう?









少しでも気になる方のために
無料相談会実施中🌈

下記公式ラインより
【ファンビジネス】
とお送りください〜🤍






▶︎Instagramはこちら

ノウハウ発信やプライベートを
更新しているよ〜🤍



ご提供メニュー

 


▶︎ ファンビジネス養成講座


ファン化深めなくて大丈夫そう?

コンテンツがなくても、

ママでも家族を大事にしながら

子育てができるワークスタイル。




▶︎ 集客マネジメントコース



SNSで大事な基礎をファン化ベースで伝えるよ!


人を惹きつけるビジネスセンスを身につけて、


ありのままの人生を丸ごとコンテンツ化♡


海外や国内、旅行先やカフェやおうち。


どこにいても仕事ができる仕組み作りをするよ!




▶︎ キャッチコピー戦略講座


スーパーレジ待ち5分でブログを書く達人が

インパクトのある文章の作り方や

あなたの"ウリ"を元にキャッチコピーを作る🤍

熱意を届ける戦略を練るよ🔥






ご予約やお問い合わせは画像をクリックしてねん!