ファンメソッド™️

"もっとあなたで売れていい"



熊谷ゆりあ主催


\ ファンビジネス養成講座 /


プロコーチ


清 水 萌 香


▶︎自己紹介はこちら♡


LIFE STYLE CREATOR 認定講師



ママでも理想をあきらめないで

もっと"ワガママ"に生きていい。


あなただけの言葉で

もっと売れよう。🧡


あなたの言葉を育てるだけで

🔥爆売れ🔥しちゃう

ライティングノウハウPDF配信中🤍






こんにちは、もえかです🤍




昨日のストーリーズにね

ママでも出張に行って良くて、

ママでも好きな仕事をしていい。

妻でも家事だけじゃなくて、

自分自身のために時間を使って良い。



って書いたんだけど

スピリチュアルでもなんでもなくて、

本当に自分がしちゃいけない。

とか、こうでなきゃいけない。

っていうその思考は

全部自分が作ってて、

自分が現実化してることなんだよね。



実際よくわからないよ?

私は見えたりしないし、

スピリチュアルもよくわかんない。



よくわかんないけど、

これだけは確信して言える。



自分の思考は自分次第。

良くも悪くも自分で創れる。

ブロックを外してくれるのは

天の声じゃなくて、

自分の行動次第なんだって事。







私のメンターがよく言うんだよ。



スピリチュアルって答え出せでしょ?

知っておいて、後から、

"あ、今までのはこういうことだったんだ!"

って知る手段だよね。



ってよく言うの。まさしくその通り。



いくらどれだけ

人生を先読みできる人がいたって、

ものごと全部ワクワクしてやっていけば

全部成功するんだ!!!

って言う人がいたって、

結局は自分が全部なんだよ。



自分が行動しなきゃ変わらないし、

スピリチュアルの片面だけをみて、

裏側を見ようとしないでしょ?







思い込みのブロックだったり、

お金のブロックは

間違いなく自分で作り上げてる。

これはスピリチュアルなんかじゃない。



じゃあ自分の人生を変える方法は?



自分だよ。


自分が思い込みや

固定概念をぶっ壊すから

新しい価値観が入ってきて、

新しい人生を自分の選択で

生きることができる。



スピリチュアルでもなければ、

夢物語でもなんでもない



思い込みを外して、

私と一緒に楽しいビジネスをしよう💖

あなたが本来の思うままの

あなたでいられるビジネスを💖




っつーことで私は、

自由に生きる選択をしてるから

保育園児を抱えてるママが

片道1時間半かけて、

日帰り東京行ってくるね😆💕💕



行かなきゃ後悔するし、

明日死んだら行けばよかったって

後悔するから。



目の前のチャンスは今しかない☝️









少しでも気になる方のために
無料相談会実施中🌈

下記公式ラインより
【無料相談会】
とお送りください〜🤍






▶︎Instagramはこちら

ノウハウ発信やプライベートを
更新しているよ〜🤍



ご提供メニュー

 


▶︎ ファンビジネス養成講座


ファン化深めなくて大丈夫そう?

コンテンツがなくても、

ママでも家族を大事にしながら

子育てができるワークスタイル。




▶︎ 集客マネジメントコース



SNSで大事な基礎をファン化ベースで伝えるよ!


人を惹きつけるビジネスセンスを身につけて、


ありのままの人生を丸ごとコンテンツ化♡


海外や国内、旅行先やカフェやおうち。


どこにいても仕事ができる仕組み作りをするよ!




▶︎ キャッチコピー戦略講座


スーパーレジ待ち5分でブログを書く達人が

インパクトのある文章の作り方や

あなたの"ウリ"を元にキャッチコピーを作る🤍

熱意を届ける戦略を練るよ🔥






ご予約やお問い合わせは画像をクリックしてねん!