ファンメソッド™️

"もっとあなたで売れていい"



熊谷ゆりあ主催


\ ファンビジネス養成講座 /


プロコーチ


清 水 萌 香


▶︎自己紹介はこちら♡


LIFE STYLE CREATOR 認定講師



ママでも理想をあきらめないで

もっと"ワガママ"に生きていい。


あなただけの言葉で

もっと売れよう。🧡


あなたの言葉を育てるだけで

🔥爆売れ🔥しちゃう

ライティングノウハウPDF配信中🤍





こんにちは、もえかです🤍



急遽昨日決まった東京行き🗼✨

仙台は大雪で

新幹線を乗り遅れてしまったけれど、

無事に東京に向かう事ができてよかった🤍



同じ日本なのにこんなにも天気が

違うもんなんだなあと。。🥺






どこでも仕事が出来るできる

ライフスタイルに憧れてて、

"よし!あした〇〇へいこう!!"って

場面行動できる

ライフスタイルに憧れてたんだよね!!



でもいざ起業家として、

仕事を始める時。



投稿ができない事に不安を感じたり、

SNSを常に見れる

状態でなくなればなくなるほど、

焦りを感じて必要以上に

携帯を見ようとしてしまう。



あれ?私ってもっと

自由なライフスタイルを

望んでいたのに、

全然自由自由どころか

携帯に縛られまくってない、、、?



なんて思う

起業家さんが多いと思うの。







そんなあなたに朗報!!!



集客を焦らなくても

自然に集客ができちゃって、

遊んである間にお問合せが来て、

毎日が楽しめる方法☝️✨✨



ファン化ライティングを

習得すれば怖いモノなし😆🔥



あなたが遊んでる間、

家族時間を楽しんでる間、

少し息抜きをして携帯と離れてる間、

一生懸命書いた文章が、

あなたが他のことをしてる間に

文章が働いてくれてあなたは休める。






無理して大勢のことを

集客なんてしなくていいんだよ!



あなたが本当に届けたいことを

目の前の人に届けるだけで、

あなたは集客に困ることのない

ライティング術を身につける事ができる。



だって、結局のところ、

ノウハウで選ばれるより、

あなたの言葉が響いて

それで集客ができちゃうんだよ。



エセファン化じゃなくて、

本物のファン化を

習得すればね?




無理のない集客を。

楽しく長く続くビジネスを。



一生使えるスキルを

ファンビジネスで学んじゃおうよ😆🔥





そんなこんなで、

ファンビジネス養成講座は

ゼロイチ起業の生徒さんもいるし、

有名な起業家さんも受けている講座。



受講された生徒さんは、

実績売りはしてないのに売れている。

価値を学ぶことで売れている。




あれま、不思議🥺☝️

これって本物のファン化なんだよね☝️









少しでも気になる方のために
無料相談会実施中🌈

下記公式ラインより
【ファンビジネス】
とお送りください〜🤍






▶︎Instagramはこちら

ノウハウ発信やプライベートを
更新しているよ〜🤍



ご提供メニュー

 


▶︎ ファンビジネス養成講座


ファン化深めなくて大丈夫そう?

コンテンツがなくても、

ママでも家族を大事にしながら

子育てができるワークスタイル。




▶︎ 集客マネジメントコース



SNSで大事な基礎をファン化ベースで伝えるよ!


人を惹きつけるビジネスセンスを身につけて、


ありのままの人生を丸ごとコンテンツ化♡


海外や国内、旅行先やカフェやおうち。


どこにいても仕事ができる仕組み作りをするよ!




▶︎ キャッチコピー戦略講座


スーパーレジ待ち5分でブログを書く達人が

インパクトのある文章の作り方や

あなたの"ウリ"を元にキャッチコピーを作る🤍

熱意を届ける戦略を練るよ🔥






ご予約やお問い合わせは画像をクリックしてねん!