ファンメソッド™️

"もっとあなたで売れていい"



熊谷ゆりあ主催


\ ファンビジネス養成講座 /


プロコーチ


清 水 萌 香


▶︎自己紹介はこちら♡


あなただけの言葉で

もっと売れよう。🧡


あなたの言葉を育てるだけで

🔥爆売れ🔥しちゃう

ライティングノウハウPDF配信中🤍






こんにちは、もえかです🤍



今日は東京へリフレッシュしに

行ってきましたーーーー🤍🤍🤍



一人でぼーーっと1時間過ごして、

仙台でもできるのにあえて東京で。

あえて行くことによって、

感覚が磨かれたなあ🤍🤍🤍

私の知らない世界ってまだまだあって、

もっともっと知りたくて、

もっともっとそれを伝えたい人がいる!!



これだから、場所を問わない仕事って

楽しくて楽しくて仕方がないんだよね💖


めちゃくちゃご満悦な私🤣🤍





さてさて、

そんなこんなで一人で考えたこと。



ファンビジネスで

伝えていきたいことがあるのに

伝わらなくて悔しいんです。




ファンビジネスってね、

ライティングを強化する講座だって

思われてることがとっても悔しい。


本当はライティングなんかよりも

"本質は"売れ続けるための価値であり、

長く続けるために必要な"価値"が

いっぱい学べる講座なんだよね。




だからライティングなんかは、

もはや手段なんだよ!!!

ライティングスキルなんて、

副産物ぐらいだと私は思うのよ。







ビジネスをすることに、

SNS起業をすることに、

"ファンビジネス"が必要って

まだまだ伝わってない事が

悲しいし、悔しい。





あなたがいい!!で選ばれた私だから

起業当初1000人未満フォロワーでも

月商100万円を稼げたの!!!



これはライティングスキルを

ファン化ベースにすり替えて、

その中であなたがいいで選ばれるために

数字じゃなくて"私"で売っていったの。



これからの世の中は、

もうみんな気づいているでしょう?



モノよりヒトが勝つ時代。

エセより本物が勝つ時代。



だから本質を伝え続けて、

自分の価値を深めていって、

そこであなたがいいと選ばれて、

好きな人同士でビジネスをして、

その世界には顧客の奪い合いのない

共存の世界が待ってるんだよね!!







起業で売れたいなら、

まずはライティングを深める。


ライティングを深めながら、

質の良いフォロワーを育てて、

その中であなたがいいと選んでもらう。



とりあえず数打つ

フォロー活動なんてしなくていい。



長く続くビジネスを掴んで、

好きなことを仕事にして、

夢見たライフスタイルが

手に入ってるんだよ。

"ファンビジネス"を学んで💖



これがもっともっと、

世の中に知って欲しいって思う。

私がファンビジネスで伝えてる

世界観ってこれなんだよね。



あなたがあなたのままでよくて、

あなたの人生そのものが

ビジネスになる。



これをノウハウがなくても

実現できる方法は

ファンビジネスだけなんだから!!!



もう、今月も半分すぎたけど、

春に向けて踏み出さなくて大丈夫そう?

私はもう新たなステップ踏んでるよ😆!



大丈夫。絶対。変われるから。

たった3ヶ月で。







少しでも気になる方のために
無料相談会実施中🌈

下記公式ラインより
【ファンビジネス】
とお送りください〜🤍






▶︎Instagramはこちら

ノウハウ発信やプライベートを
更新しているよ〜🤍



ご提供メニュー

 


▶︎ ファンビジネス養成講座


ファン化深めなくて大丈夫そう?

コンテンツがなくても、

ママでも家族を大事にしながら

子育てができるワークスタイル。




▶︎ 集客マネジメントコース



SNSで大事な基礎をファン化ベースで伝えるよ!


人を惹きつけるビジネスセンスを身につけて、


ありのままの人生を丸ごとコンテンツ化♡


海外や国内、旅行先やカフェやおうち。


どこにいても仕事ができる仕組み作りをするよ!




▶︎ キャッチコピー戦略講座


スーパーレジ待ち5分でブログを書く達人が

インパクトのある文章の作り方や

あなたの"ウリ"を元にキャッチコピーを作る🤍

熱意を届ける戦略を練るよ🔥






ご予約やお問い合わせは画像をクリックしてねん!