手土産に!UNIドーナツ買ってみた@UNI COFFEE学芸大学 | ひぃろのYoga的ハッピーライフ♪

ひぃろのYoga的ハッピーライフ♪

海でも陸でもどこにいても元気に笑顔の輪を広げたい♪
ヨガ的な話も交えつつ…不思議なお話もちょっぴり?!
毎日の小さなハッピーを綴ったブログです^^

以前一緒にお仕事していたマッサージ店の店長が独立したので早速お祝い持って新しいお店に行ってきましたNEW


手土産には最近近所に出来たUNIコーヒーの生ドーナツをゲット!チョキ



UNIドーナツは横浜発祥で本店では未だに並んでも売り切れで買えない人気商品何だとかビックリマーク

こちらは元々あった珈琲店が最近になってUNIに変わってドーナツの販売も始めたのでまだまだ並ばす買えますグッド!


UNIコーヒー@学芸大学


生ドーナツ横浜から出来立てを運んで来るので、毎日13時からの販売時計

販売スタート時には15分で売り切れたりしてたそうですが、数量を増やしたりして今は少し落ち着いて来たと店員さん談メモ



人気は抹茶とプレーンだそうで、必ず全種類欲しければ14時までには買いに来た方が良いそううーん

勿論、売り切れる事もあるので注意です注意

私は平日の13:30過ぎに行きましたがこの日はまだ全種類ありましたラブラブ



この日は3人の集まりだったので人気の抹茶、プレーン、苺をチョイスピンクドーナツ

私は苺を食べましたが、生地は卵が多いのか?黄みが強くもっちりした食感ドーナツ

たっぷり入った苺クリームは爽やかな酸味のある甘さで意外とあっさり頂けましたいちご


抹茶やプレーンもそれぞれ美味しかったみたいですのでまた何かの際には手土産にしたいと思いますプレゼント