ベトナム懐石ディナー@ニャーベトナム恵比寿本店 | ひぃろのYoga的ハッピーライフ♪

ひぃろのYoga的ハッピーライフ♪

海でも陸でもどこにいても元気に笑顔の輪を広げたい♪
ヨガ的な話も交えつつ…不思議なお話もちょっぴり?!
毎日の小さなハッピーを綴ったブログです^^

6月になりましたね!あじさい

最近お知り合いになった保護猫活動をされている方がベトナム料理お好きだという事だったのでビックリマーク

いつもの恵比寿のベトナム料理店にお誘いして見ましたあし


ニャーベトナム恵比寿本店

 

注文したのはベトナム懐石!前から1度食べて見たかったちょっと豪華なセットですラブラブ

籠に小皿が一杯並んでちょこっとづつ色んな物が食べれるのでテンション上がりますアップ



下から時計周りに、鶏レモングラス炒め、エビピラフ、蒸春巻、ベトナム玉子焼き&揚春巻、青パパイヤサラダ、豚レモングラス巻き、キャットフィッシュフライですメモ

鶏とキャットフィッシュはピリ辛の味付けで、真ん中のヌクマムは蒸春巻きやその他の料理にお好みで使います音譜



籠盛りの前には生春巻1本が出されて、ハーブビールと一緒に美味しく頂きましたキスマーク



ちょこちょこ食べつつお話しも弾み、〆は選べるミニフォーで私は鶏と豚ミンチ入りピリ辛豆乳フォーを選択チョキ

豆乳のフォーって珍しいと思ったのですが案外サッパリとしてて美味しかったです合格



本当はデザートにさつまいも入りチェーが出てベトナム珈琲も頂いたのですが、話に夢中で写真撮り忘れてました!ゲラゲラ

ご一緒した方もお店を気に入ってくれたみたいで何よりグッド!


ちょっとしたおもてなしにもお勧めの、お洒落なベトナム料理店なので次は母も連れて行きたいですラブ