今年最初の満月〜しし座ウルフムーン〜 | ひぃろのYoga的ハッピーライフ♪

ひぃろのYoga的ハッピーライフ♪

海でも陸でもどこにいても元気に笑顔の輪を広げたい♪
ヨガ的な話も交えつつ…不思議なお話もちょっぴり?!
毎日の小さなハッピーを綴ったブログです^^

26(金)2:15がしし座満月だったので48時間以上経ってますがあせる

折角キレイに写真も撮れたし、今年最初の満月なので書き残す事にしましたほっこり



登って来たばかりの大きな明るい満月を自宅から激写ビックリマーク

空気も澄んでて雲一つない夜空にとっても明るく凛と輝いていました満月


今回はしし座ウルフムーンでどちらも孤高の存在なので、自分の軸をしっかり持つ事がテーマだったみたいですしし座



私もこの満月でとっても久しぶりに家のパワーストーン達を浄化しましたアップ

そんなこんなで少しエネルギーが上がったら、久しぶりのお友達とLINEが繋がりお茶する事ににやり

ドトール珈琲農園@都立大学


土曜の午後でどのお店も混んでる中、スッと入れたドトール珈琲農園で月替わりのケーキセットを注文本



しかもおかわり珈琲は半額になるとの事で、おめでたい紅白のエチオピアモカ珈琲を飲み比べコーヒー

同じ豆でも製法が違うだけで風味や口当たりが全く違うって事に関心しつつ、堪能しました音譜




あまおうは何気に九州の苺だし、さり気なく紅白混ざったピンクの可愛らしいケーキはふわふわのスポンジに優しい甘さの苺ホイップでペロリと平らげちゃいましたキスマーク


こうして日々のさり気ない事に感謝しつつ、今年は余り頑張らずにのんびり地に足着けて進んで行きます足あと