旨焼もぐり@広尾 | ひぃろのYoga的ハッピーライフ♪

ひぃろのYoga的ハッピーライフ♪

海でも陸でもどこにいても元気に笑顔の輪を広げたい♪
ヨガ的な話も交えつつ…不思議なお話もちょっぴり?!
毎日の小さなハッピーを綴ったブログです^^

もう2月もすぐそこまで迫ってますが走る人

1月下旬にいつ面で新年女子会したのをすっかり忘れてましたあせる


旨焼もぐり@広尾


以前お仕事していた広尾のマッサージ店の店長さんのお客さんがやっているお店での女子会旗

ここは知る人ぞ知る芸能人も通う超美味な豚焼肉のお店なんです!ぶーぶー



なかなか予約の取れないお店も店長が連絡すればしっかりお席確保できました!チョキ

私はちょっと遅れて到着したのですが先に来ていた2人と同じコースにして貰いました本



目の前で焼いてくれて丁度食べ頃も教えてくれるので焼きすぎたりする心配も無し!グッド!

ちゃんとこちらのペースを見てここぞって時にお肉を持って来て焼いてくれるので全く会話の邪魔にもなりません!合格



色んな国産豚の部位を説明して貰って食べ方も教えて貰いつつ堪能する時間は正に至福の一時!アップ

今まで焼肉は牛だ!とか言ってたもう1人の友達もここに来てからお肉の概念が変わったそうですひらめき電球



皆それぞれいい歳の独女なので、色んなディープな話をしたりしつつ、皆の頑張りに私も自然と励まされたり…ドキドキ

気心知れた仲間と美味しい料理を囲んでのお喋りは本当に心洗われる癒しの時間です音譜



そして〆には店長も初めて食べると言う炊き込みご飯を頂きます割り箸

豚の取手のお鍋も可愛いラブラブ



ここだけ私の微妙な食レポ付き動画を撮ってみました汗

バター&ガーリックの香りが食欲をそそる!お肉は焼いて後から混ぜてくれますブタ


沢山食べて話してお腹も心も満タンになった夜でした星空

さぁ今年も1年更に飛躍する為に頑張りますよ!虹