バンコクヨガの旅〜ヨガウエアとエアリアル〜 | ひぃろのYoga的ハッピーライフ♪

ひぃろのYoga的ハッピーライフ♪

海でも陸でもどこにいても元気に笑顔の輪を広げたい♪
ヨガ的な話も交えつつ…不思議なお話もちょっぴり?!
毎日の小さなハッピーを綴ったブログです^^

サワディカァ〜ニコニコ
先月から続くバンコク報告もやっと本業のヨガについてお伝え致しますあせる


今回もタイのヨガウエアブランド「flexi lexi」のパンツを3着購入して来ました音譜

今回は極彩色グラデ&フラミンゴ&輪切りオレンジの3本をチョイス!チョキ


南国らしいポップな色使いとタイらしい斬新なデザインが凄く印象的な品々ですラブラブ

帰国して早速活躍してますが、どのスタジオでも生徒さん達やスタッフさんに「可愛いですね〜!」と声を掛けられます得意げ


ショップはサイアムパラゴンのランジェリー売り場の先にあって、試着も出来ます!グッド!

今回は4着試着して3着購入。やっぱり着てみないと分からないですよね〜!?


気になるお値段は1着1万ちょいしますが、製法もしっかりしてて生地も良く、更に纏めて買うと値引きしてくれる&送料が掛からないのでネットで買うよりはマシかなぁと!にひひ

ヨガフライ60分/750バーツお金

そしてそして!今回の真の目的はバンコクでエアリアルヨガを受けてみる事ビックリマーク

中級クラスを受けてみましたがアクロバティックでシルクドソレイユみたい!えっ

流石にくるくる回るのはちょっと、、無理でしたがそれ以外は頑張って覚えてきたのでまた少しずつ日本の生徒さんとも練習して行きたいですラブラブ!