うちkuruヨガ目黒オープン1ヶ月記念! | ひぃろのYoga的ハッピーライフ♪

ひぃろのYoga的ハッピーライフ♪

海でも陸でもどこにいても元気に笑顔の輪を広げたい♪
ヨガ的な話も交えつつ…不思議なお話もちょっぴり?!
毎日の小さなハッピーを綴ったブログです^^

こんにちは!今日で8月も終わりですねヒマワリ
うちkuruヨガ目黒もお陰様で無事に最初のひと月を終えることが出来ましたラブラブ!

{563A1FA4-235E-4B80-A9DF-2155F78CC478:01}
↑ ささやかだけど、プチパーティ♪

この1ヶ月は色んな事を手探りしながらあっという間に過ぎたなとDASH!
色んな事が少しづつ形になって来たのもお越し頂いたた皆様のお陰ラブラブ

{3830D1CE-A485-408E-80EC-06FCB64E9DEE:01}
↑ お土産に頂いたベルギービール

まだまだこれからではありますが、こうして貴重な機会を頂いてる自分と周りに感謝して、これからも頑張って参りますキラキラ

9月のイベント「満月瞑想ヨガ」もお陰様で満席キャンセル待ち状態あせる
今回参加出来ない方もまた来月以降のイベントを楽しみにして頂けると嬉しいです音譜

{CE9CD652-D8C9-4BC6-BA26-D0C3E9B9339F:01}
↑ 遂に懐に止まるピィさんw

そしてすっかり看板インコになったピィさんヒヨコ
未だ恥ずかしがり屋のチワワのチビちゃんもスタジオで絶賛待機中…しっぽフリフリ

{3F0CBDE8-43FD-46FF-927F-7674570C7FBD:01}
↑ 体力が有り余るチビちゃんw

9月からも元気一杯に皆様のお越しをお待ちしております~アップ
これから「うちkuruヨガ目黒」と「ひぃろ」をどうぞよろしくお願いいたしますドキドキ