夏バテ解消&食欲の秋⁈ | ひぃろのYoga的ハッピーライフ♪

ひぃろのYoga的ハッピーライフ♪

海でも陸でもどこにいても元気に笑顔の輪を広げたい♪
ヨガ的な話も交えつつ…不思議なお話もちょっぴり?!
毎日の小さなハッピーを綴ったブログです^^

こんにちは~雨が降り続いてますね雨
そろそろまた季節が変わりますね虹

夏に落ちてた食欲も秋に向けて復活してきましたナイフとフォーク
そんな時に友人が田舎のお土産で自家製野菜をくれました~音譜

{B66757C9-2332-4001-88BF-04BF181DA9EC:01}
 ↑ トマトとホワイトしめじのバジルソース

バジルは教えて貰った通り細かく刻んでソースにグッド!
花も茎も丸ごと使って香りも爽やか~音譜

トマトも真っ赤で甘い~ラブラブ
軽~く火を通したら先に炒めてたホワイトしめじが直ぐにほんのり赤くなって可愛いニコニコ

野菜そのものの味が濃くてオリーブオイルとちょっとの塩コショウでかなり美味しくいただきましたアップ

{F8DEEC43-AAA8-45BD-86B8-CDE717DFF2F5:01}
 ↑ 丸ごとじゃが芋のバジル&オリーブオイル和え

友人大絶賛のじゃが芋は皮のままレンジでチンビックリマーク
さっきも登場したバジルソースでこれも美味かった~ラブラブ!

元々イモ大好きな私にはとっても最高に幸せな一品キラキラ
夏に落ちてた食欲をしっかり取り戻せたきがしますにひひ

秋はサンマに栗、カボチャ、柿、梨、イモと私の好物が盛りだくさん~得意げ
これから思う存分秋の味覚を楽しみたいですドキドキ