10ヶ国目、ウルグアイ! | ひぃろのYoga的ハッピーライフ♪

ひぃろのYoga的ハッピーライフ♪

海でも陸でもどこにいても元気に笑顔の輪を広げたい♪
ヨガ的な話も交えつつ…不思議なお話もちょっぴり?!
毎日の小さなハッピーを綴ったブログです^^





出港して今日で丁度半周!!
皆様お元気でしょうか~はてなマーク
後半分も皆に忘れられないようにちょこちょこ更新して行きたいと思いますにひひ

アルゼンチンの翌日はウルグアイに入港船
初の連日入港!しかも時差が+1時間!!えっ
いつも1時間戻してちょっと得した気分だったのに。。。ガーン





ここウルグアイでは日系移民3世の方や日本の武術に見せられて道場を作っちゃった人達と交流してきましたふたご座
初めて訪れたウルグアイは街も綺麗で、人も穏やか黄色い花
南米だけれど、今までの国とはまた違った優しい印象の国でした~ニコニコ




今回は短い滞在だったけれど、、、時計
またちゃんと色んな場所を見て周ったり、ゆっくり過ごしたいなぁと思う所でした音譜
さて、お次は南米大陸の最南端!アルゼンチンのウシュアイアへ行ってきます~あし