9ヶ国目part①アルゼンチン~ブエノスアイレス~ | ひぃろのYoga的ハッピーライフ♪

ひぃろのYoga的ハッピーライフ♪

海でも陸でもどこにいても元気に笑顔の輪を広げたい♪
ヨガ的な話も交えつつ…不思議なお話もちょっぴり?!
毎日の小さなハッピーを綴ったブログです^^





日本は寒さも本番といったところでしょうかはてなマーク
こちらは夏の南アメリカ大陸を航海中。。。船
本日はアルゼンチンのブエノスアイレスに寄港致しました音譜





風が強くて少し肌寒かったですが、良いお天気にも恵まれました!晴れ
この地も約10年前のピースボートで訪れた地。。。かお
その際には丁度お祭りがあってパレードに参加したり、大統領官邸前の広場でパフォーマンスをしたりしました得意げ





今回は午前中はフリーでボカ地区を散策しつつ名物のアサード(肉料理)を食し、ナイフとフォーク
午後からはツアーでアルゼンチンタンゴを観に行って参りました演劇




今まで路上でタンゴを踊っているのは見たことありましたが、本格的なタンゴハウスでのショーは始めてで、、、ドキドキ
トップレベルのダンサー達の華麗でアクロバティックでドラマティックなタンゴと、メラメラ
素晴らしい生演奏のバンドと歌手達に圧倒されっぱなしでした~ラブラブ!





どのダンサーも本当に美男美女で美しく華麗な、本当に凄く素晴らしいステージでした!アップ
ワインもシャンパンも美味しかったし、きっと皆さんアルゼンチンを満喫されただろうなぁ~!?
そして明日はウルグアイ!打って変わって交流のコースへと行って参ります!あし