【大口】『本日は晴天ナリ』 | 放課後等デイサービス もえぎのクローバー

放課後等デイサービス もえぎのクローバー

もえたろう君の心を通してもえぎの日常を伝えるよ。

こんにちはニコニコグリーンハーツ

もえぎのクローバー大口です🍀

このところ雨も多いですが、

晴れた日は日差しが気持ちいい季節ですねおねがい

 

 

今回のおはなしは、

『本日は晴天ナリ』です📖

クッキングで作ったお弁当を持ち、

晴天の気持ちいい日差しのもと、

お外でのランチタイムの様子をお届けしますチューリップチューリップ

 

最初はお弁当作りです🍱

まずはエプロンと三角巾にをつけて…

レタスを一口サイズにちぎり、

チーズやハンバーグも用意していきます🧀

 

全部をバンズで挟んだら、

ハンバーガーの完成🍔🍔

 

お弁当ができたら、公園に出発歩く

シートを敷いたら、いよいよランチタイムですスプーンフォーク

 

気持ちのいい日差しの下、

ボリューム満点のハンバーガーはもう最高爆  笑びっくりマーク

大きめのバーガーもあっという間に、

みんなのお腹の中に入っていきましたもぐもぐ

 

せっかく公園に来たんですもの、

ランチタイムのあとは、めいっぱい遊んじゃおううさぎのぬいぐるみ

遊具やシャボン玉など、楽しいことがいっぱいですね笑ううさぎ

 

ランチも公園での遊びも最高チョキ

またみんなで遊びに来ようねチュールンルン

 

 

おしまい📕