【戸塚】 秋葉台公園 | 放課後等デイサービス もえぎのクローバー

放課後等デイサービス もえぎのクローバー

もえたろう君の心を通してもえぎの日常を伝えるよ。

藤沢市にありますインクルーシブ公園の🛝

秋葉台公園に行って来ました。この所の外出イベントでは、曇りや途中で雨だったりする中…お天気が心配されましたが、☀️晴れてGW最終日という事とバザーも行われていて、とても賑わっていましたよっ。その様子をどうぞ〜ラブラブ


どこで遊ぼうか?作戦会議中です♪


皆んなで乗れる回転する遊具もあります!


良い表情ですよねぇ〜✨


アスレチックで遊んでいまーすチョキ


気持ちよさそう〜音譜


風に吹かれる子ども達ラブラブ


1人で乗れちゃうブランコもあります🎵


「次は何する〜?」「あっち行こ〜よぉ〜!」

皆んな仲良し✨特に男子は団結力が強いのです!


また、行きたいよねぇービックリマーク


帰りは…こんな感じでグッスリの子ども達でした〜合格