【黄金町】 電車でGO!しながわ水族館 | 放課後等デイサービス もえぎのクローバー

放課後等デイサービス もえぎのクローバー

もえたろう君の心を通してもえぎの日常を伝えるよ。

こんにちはニコニコ

もえぎのクローバー黄金町です。


5月11日(土)のレクリエーションは、電車でGO!しながわ水族館タコ


しながわ水族館の最寄り駅「大森海岸駅」までは京急本線 各駅停車で向かいます。



大森海岸駅に到着星


まずは、しながわ区民公園で昼食です。





お腹いっぱいになった後は、いよいよしながわ水族館の中へ!



クラゲ、カクレクマノミ、ウミガメ、アザラシ、ペンギンなどなど...海の生き物がたくさん魚しっぽ魚あたま








みんな興味津々な表情で眺めています爆笑ルンルン


みんなで集合写真も撮りましたカメラ





帰りも各駅停車でゆっくりと帰ります照れ


片道1時間弱の長旅ですが、窓から外の景色を見たりお友達や職員とコミュニケーションを取ったりなど、それぞれの楽しみ方で過ごします。





次はどこの水族館に行こうかなニコニコはてなマーク