【小机港北】ゴールデンウィーク特集‼‼ | 放課後等デイサービス もえぎのクローバー

放課後等デイサービス もえぎのクローバー

もえたろう君の心を通してもえぎの日常を伝えるよ。

 

こんにちは爆笑

もえぎのクローバー小机港北ですキラキラ

 

あっという間に五月も半ばになってしまいましたキョロキョロ

暑いと感じることも増えだんだんと夏の足音が聞こえるようですアセアセ

 

皆さまはどんなゴールデンウイークでしたでしょうかはてなマーク

 

小机港北の子どもたちのゴールデンウイークは、

楽しいことが盛りだくさんでしたラブ

 

笑顔いっぱいの連休だったので、みなさまにもお知らせしたいと思いますお願い

 

 

まずは調理レクの様子から爆  笑

子どもの日という事でちらし寿司をつくりましたチョキ

 

みんなとっても上手に料理をしていました飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

頑張ったおかげで、とっても美味しいちらし寿司になりましたナイフとフォーク

 

続いては保土ヶ谷公園へダッシュ

色々な遊具で思いきり遊んできました笑い

 

 

 

 

川にも入ったりしてグラサン

 

 

 

 

おやつにはアイスも食べてルンルン

大満足の外出となりましたラブラブ

 

 

 

最後のお休みの日は、夢見が崎動物公園へ車

たくさんの動物を見てきました馬

 

 

 

こんな写真も撮れてみたりニヤリ

 

 

大きなこいのぼりも見ることができたりおねがい

 

 

とっても楽しい外出レクとなりましたスター

 

以上、イベントが盛りだくさんのゴールデンウィーク特集でしたニコニコ

たくさん遊んで、楽しい思い出がいっぱいできました笑

 

またみんなでお出かけしようねラブラブ

 

おしまい完了