【下倉田】下倉田事業所での遊び♪ | 放課後等デイサービス もえぎのクローバー

放課後等デイサービス もえぎのクローバー

もえたろう君の心を通してもえぎの日常を伝えるよ。

 

 

 

こんにちは!

 

 

 

下倉田です!

 

ニヤニヤ

 

 

事業所でどんな遊びしてるの?と

時々質問を頂くので

今回は下倉田事業所での過ごしの一場面をご紹介♪指差し

 

下倉田事業所学校

 

住宅街の中に位置する静かな事業所ですハート

周りには公園爆笑が点在し

スーパーだってあるんですよ♪グラサン

 

平日でも公園には遊びに行けるし

 

スーパーにはお買い物体験に出かけます。

事業所ではサーキットフラッグ

工作ハサミをしていますよ♪

疲れてお休みすお友達もいますzzz

 

 

そうそう!

クッキングやおでかけも毎月行っているんです。

まな板や包丁、フライパンや鍋だってつかって

お昼ご飯やおやつを作っているんですよ♪

 

 

おでかけは江ノ島水族館波

 

 

小田原城🏰も行きました。

 

 

 

事業所の近くにもあーすプラザ

 

 

はまぎんこども宇宙科学館ロケットもあって

 

 

子ども達の興味をくすぐる施設が沢山です!照れ

 

 

今年度も子ども達から

「あそこいきたい!」物申す

と沢山のリクエストをもらってますが…

全て回れるのかしら・・・・真顔

 

 

楽しみに待っててね♪

 

 

クローバーカエルクローバーカエルクローバーカエルクローバーカエル

 

もえぎのクローバーは

横浜市内に10事業所!!

HPには、皆さんにお届けしたい色々なイベント情報

もえぎのクローバーってどんなところ??

ぜぇ~んぶのってます。

バナーをクリックして

覗いてねよだれ

↓↓

 

クローバーカエルクローバーカエルクローバーカエルクローバーカエル