【弘明寺】トミカとプラレール | 放課後等デイサービス もえぎのクローバー

放課後等デイサービス もえぎのクローバー

もえたろう君の心を通してもえぎの日常を伝えるよ。

こんにちは!もえぎのクローバー弘明寺です照れ

マクドナルドのハッピーセットにトミカのおもちゃが登場して、子どもたちの間でも話題にキョロキョロ

「マクドナルドパーティーバスは応募しないと手に入らないんだよ!!」「ひみつのおもちゃは●●なんだって」など色々教えてくれます花


ということで今日はトミカとプラレールを楽しむ子どもたちです乙女のトキメキ

みんなでおもちゃを開けてワイワイと楽しんでおりましたお願い



じっくりと見て、楽しんでいます花




プラレールでも楽しんで……スター




午後にはこんなにも大きなレールを自分たちで考えて繋げていましたキョロキョロ


それでは、次回の更新でお会いしましょう音符