【下倉田】小田原城に行こう | 放課後等デイサービス もえぎのクローバー

放課後等デイサービス もえぎのクローバー

もえたろう君の心を通してもえぎの日常を伝えるよ。

 

 

こんにちは!

 

 

 

下倉田です笑ううさぎ

 

晴れ本日は、小田原城にお出かけに行った際の

様子をお伝えします照れ

 

お天気にも恵まれて良いお出かけ日和でした走る人

 

小田原城に到着ですびっくりマーク

 

桜が綺麗に咲いている所でお昼を食べましたラブ

 

「桜きれいだね!」「早く遊びたいな」

なんて話しながら楽しくお昼ご飯を食べました飛び出すハート

 

 

 

 

 

お昼ご飯を食べ終わった後は忍者屋敷に行きました照れチョキ

 

 

 

みんな忍者になりきって修行しています拍手

出てきたときにはみんな忍者になっていましたキメてる笑

 

 

帰りにお散歩しましたびっくりマーク

コイに夢中で餌を上げましたスター

 

 

楽しかった小田原城でした爆  笑

 

クローバーカエルクローバーカエルクローバーカエルクローバーカエル

 

もえぎのクローバーは

横浜市内に10事業所!!

HPには、皆さんにお届けしたい色々なイベント情報

もえぎのクローバーってどんなところ??

ぜぇ~んぶのってます。

バナーをクリックして

覗いてねよだれ

↓↓

 

クローバーカエルクローバーカエルクローバーカエルクローバーカエル