指輪リボンリボン2019年秋リボンリボン指輪

ミラコスタFTW
ディ・クオーレ
ゴンドラ

別日FMH

指輪リボンリボン準備ブログリボンリボン指輪

 

 

お久しぶりですキョロキョロ!!

ゆどうふですチョキドンッ

 

 

 

今月16日はブライダルドリームプレビューでしたねお願いドキドキ

 

 

私もミラコスタに足を運び

招待状やケーキの大きさ等、再確認してきましたひらめき電球

 

 

こちらは今年の9月1日からの新しい招待状。
 
事前にオンラインプランニングで見て一目惚れしたのですが
実物も超かわいいラブドキドキドキドキ
 
きちんとチャペルも写してくれてます。
しかもデイジーがヴァイオリン弾いてるんですよ!!!ああああ麗しい涙
 
 
 
 
そして私が今回一番確認したかったことはこちら。
 
 
ゴンドラで飲む飲み物。
 
スパークリングなのかシャンパンなのか知りたかったのですお願い
 
シャンパンでした!!
(格付けチェックなんかされた日には完全に尻尾巻いて逃げます
気持ちの問題です←)
 
 
 
 
浮かれてドレスを見に行く途中の廊下で
前回のテイスティングデイの時にテーブルを担当してくださったお姉さまに発見され、
 
 
「あれ?今日はアロハじゃないんだ?w」
 
とからかわれる2人・・・笑
 
 
 
羞恥ウインク流れ星流れ星
 
 
 
今回も楽しくプレビューを見学させていただき、
改めてこんな素敵な場所で式を挙げられる幸せに浸りながらミラコスタを後にしました笑い泣きラブラブ
 
はーーーん
楽しみ!!!!
早く担当さん決まらないかなぶちゅー
そろそろだと思うんだけどなぁ音譜
 
 
 
 
さて、今回からは花嫁美容について書いていきたいと思いますアップ
 
 
あ・・・、
 
美容アカウントみたいな素晴らしいアドバイスをするような記事ではないのでご容赦願います滝汗
 
 
 
結婚式までの美容準備と言えば
 
大前提にこれですよねひらめき電球
 
 
 
 
①ダイエット
 
 
 
BAの仕事を去年の夏に辞め、
家でコロコロしていたらその後
たった3か月で10キロ程太ってしまったゆどうふ真顔
 
 
これはまずい・・・と
 
去年の秋からポメ君とお互いに
一番体重が重そうな夕食後に体重を計り、記録していくことにしましたグッド!
 

こんな感じひらめき電球
 
毎日体重計に乗りながら2人で一喜一憂するの、結構楽しいウインク
 
洗面所から雄たけびが聞こえてきたら体重が増えた合図です星
 
 
 
家にいる間はコルセットを付けて胃を圧迫し、
暴飲暴食を無理やり止めたり
 
ポメ君と激しく喧嘩したりしてたらニコニコ
ようやく最近、6キロ程減ってきったものの・・・
 
 
 
BA時代には程遠いゲロー
 
 
しかも骨格が良く、痩せても結構がっちりして見えるため
ここから更に-6キロ(せめて-5)を目標にしていますえーん
 
 
 
でも食べないと代謝はどんどん下がってきてしまう・・・
 
それにシーでの前撮りも9月に迫ってきている笑い泣き笑い泣き
 
 
 
そこで、
 
 
「野菜中心の生活しよう!!ムキーとポメ君と2人で誓いを立てたのですクラッカー
 
 
 
 
 
 
 
ところがどっこい
 
 
 
その誓いを立てた次の日
 
おうちに届いたもの・・・・それは
 
 

 
 
 
 
\(^O^)/☆☆
わかりますか?
段ボールが開封してあるのOK
 
 
ソッコー食しました。
 
 
注文してたん忘れてたあああああ
おいしいいいいいいいいいいえーんえーんえーんえーん
 

ちなみに
 
 
私が前回ポメ君に買ってもらったシャネルのJ12
簡易的なタイマーがついているのですが
 
 
カップ麺の時間を計るのに大活躍しています真顔
 
 
 
まさかJ12もこのような事でタイマーを使用されるとは夢にも思っていなかったでしょう・・・
 
 
 
 
何故かカップ麺とかって食べ始めると止まらなくなりませんか??
 
どんどんジャンキーな物を欲する体になるというかえーん
 
 
 
 
体がどんどん毒されていってるのを感じてきたので
 
最近はメインを食べる前にまずキュウリを1本胃に入れるようにしました!!
 
 
脂の吸収を抑えてくれる効果と
食べ過ぎを防いでくれます照れ
 
 
 
ポメ君も私も大のお酒好きの為
お酒を我慢することはストレスになるので止め、
 
 
 
ナマケモノのごとく運動はおろか
 
ベッドからほぼ動かないゆどうふは1日のカロリー摂取制限に加え
 
夜18時以降は食べない事にしましたショボーンあせる
 
 
 
ちゃんと自己管理が出来ている女性は
普段から当たり前に気を付けていそうな事ばかりですがゲロー
 
 
 
「ポメ男の嫁、デブやん笑」なんて思われないためにも
 
 
気持ちを新たに頑張っていこうとおもいますムキームキームキーきぃーーー!!!!
 
 
 
 
またAfter編は10月あたりにアップしていきます音譜
 
いや、
 
させていただきますぶーぶーぶーぶーあせる
 
 
 
 
 
お次はゆどうふが唯一力を入れているスキンケア編書いていきたいと思いますグラサン
 
 
いつも いいね!、コメント等
とっても嬉しいですクラッカークラッカー
 
 
最後まで読んでいただいてありがとうございますお願いラブラブラブラブラブラブ