指輪リボンリボン2019年秋リボンリボン指輪

ミラコスタFTW
ディ・クオーレ
ゴンドラ

別日FMH

指輪リボンリボン準備ブログリボンリボン指輪

 

 

 

こんにちはビックリマークゆどうふですウインク

 

ミラコスタでのテイスティングデイの前に

マリッジリングの下見に行ってきましたお願い宝石白

 

 

 

エンゲージメントはずっと憧れだった

ハリーウィンストンの婚約指輪を旦那さんからプレゼントしてもらったのですが

 

 

 

結婚指輪は私たちの思い出のブランドで!!リボン

 

 

 

 

 

 

・・・ということでやってきました。

 

 

 

CHANELさんお願いお願い

 

 

 

 

帝国ホテルプラザ内にあるシャネル ファインジュエリー本店アップ

 

シャネルの店舗の外観を撮り忘れてしまったため・・・

帝国ホテルプラザの写真を公式から引用させていただきました。

 

 

 

 

私(たち)にとって

 

良い思い出も

悪い思い出も・・・←

 

 

全部ひっくるめて

どこよりもある意味愛着のあるブランドなんです照れ

 

 

 

 

ファインジュエリーの店舗に入るのは人生で初めてビックリマーク

 

 

 

高級感が漂う店内に入ると、

ハリーさんの時と同じように冷や汗が・・・ゲッソリゲッソリ

 

 

 

 

しかし今回、

 

実は指輪の下見以外にも違う目的があって来たゆどうふたちOK

 

 

買うものが決まっているので少しは強気で入ることができましたウインクラブラブ

 

 

(と言いつつも結局数分後、

緊張で腹痛が発生してしまったため

途中でお手洗いに行きましたが・・・真顔

 

 

 

 

 

ゆどうふたちが買い物に来たのはJ12というシリーズの時計腕時計

 

 

 

美容部員時代、

美人で仕事が出来る先輩がつけていたのを見てから

ずっと憧れでしたお願いお願い

 

 

私もその先輩みたく美しく、沢山売れるようになって

この時計をつけるんだニコニコ音譜

と、当時は意気込んでおり・・・メラメラ

 

 

でも

 

結局自分ではとてもじゃないけど買えなかった・・・えーんえーん

 

 

 

 

先日、時計の話をしていた際

 

 

大好きな旦那さんが

 

「買ってあげる!!照れ

 

と言ってくれたため甘えました真顔真顔

(あの闘志はどこへやら)

 

 

 

 

 

 

時計も宝飾も同じ店舗だったので

夏頃購入する予定の結婚指輪もついでに見せていただくことに。

 

 

 

 

席につくと

用意できるドリンクを案内してくださいますニコニコ音譜

 

 

 

以前、

 

ハリーさんの下見・注文で2回(お茶)

 

受け取りで1回(シャンパン)

 

を経験し、

 

 

ちょっとはドリンク聞かれ慣れしたゆどうふ。

 

 

指輪の支払いの際のみ

特別に出してくれたシャンパンの味・・・

 

今でも覚えてます・・・お願い(さも昔の事かのように言いました)

 

 

 

 

 

販売員さん「冷たいものですと・・・アイスコーヒー、アイスティー

 

 

 

それと・・・

 

 

 

 

シャンパンのご用意もございますが」

 

 

 

 

 

・・・・え?

 

 

 

 

 

ええ!??

 

 

しゃしゃしゃしゃしゃんぱん?

 

まだ買うとは言ってないのにシャンパンを用意してくださるの!?!?!?滝汗

 

 

(この辺から緊張でおなかが痛くなってきた)

 

 

 

5秒くらい「マジかよ」顔で固まった末、

 

もちろんシャンパンをオーダーしました真顔

 

 

 

ドリンク聞かれ慣れはしても

まだまだシャンパン提供され慣れはしていないゆどうふ笑い泣き

 

「困惑」と「歓喜」の表情がのぞいていたことでしょう・・・。

 

 

 

 

 

 

こちらのJ12という時計

 

色は白と黒

あとは宝石がこれでもかという程散りばめられてるものの3種。

 

 

文字盤の種類等、細かくデザインも分かれていますアップ

 

 

 

こちらは一番ベーシックな文字盤のホワイト。
女性はこちらのほうが人気なのかな!?
 
 
こちらが宝石で埋め尽くされてるものびっくり
20本限定でまだサイトに案内があるってことは・・・
どれだけお高いのかしらガーン恐ろしい
 
今回ゆどうふが選んだのはこちらの↑
黒で、少しダイヤモンドがついているタイプ。
 
 
かっこいいのに
女性らしい洋服でもバッチリキメてくれるデザインですグッド!ラブラブ
 
 
 
 
なによりこの・・・
 
 
ブラックセラミックの光沢がね
黒ともグレーともとれるような絶妙な色味でね・・・
 
セラミックってこんなに素敵なんだって(語彙力)
 
 
 
 
だって
 
 
 
 
歯と包丁のイメージだったから・・・。
 
 
 
 
 
 
すごいね、セラミック。
 
めっちゃ頑丈なので
ゆどうふが暴れて、何かの間違いで建物から落下してもきっと壊れない・・・。
 
 
そしてダイバーズウォッチでして
なんと水深200mまで防水キョロキョロ
 
 
ゆどうふが暴れて、何かの間違いで水深200mまで溺れてしまったとしても壊れないということです。
(その場合は私は確実に死んでますが・・・)
 
 
 
数あるデザインの中から
3分以内で即決し、包んでもらってる間に結婚指輪を見せていただきましたお願いラブラブ
 
 
マリッジリングの種類も
いくつかのシリーズに分かれております。
 
 
↑は一番人気のココクラッシュ。
ポメ君と私がつけると、ちょっといかつくなっちゃうかな・・・笑い泣き
と心配だったのですが、実物はなんとも品がよく素敵な指輪でした。
 
とても人気があり、
一般的な指輪のサイズでも特注になることがあるみたいなので
欲しい方は早めに店頭でオーダーするのが良いみたいですリボン
 
人気なの、すごくわかる!お願い
 
 
 
カメリアコレクション、リュバンドゥシャネル、マトラッセコレクション。
 
カメリアは想像していたよりかなり細めのつくりポーン
 
 
リュバンドゥシャネルは湾曲したラインがとっても綺麗!!照れ
 
ただ、こちらもデザインが特徴的なので
エンゲージメントと一緒につける方は形を選ぶかもしれません・・・あせる
 
 
プルミエールプロメスは金属のなめらかさが本当に美しかった笑い泣き笑い泣きラブラブ
 
ウルトラコレクションはセラミックが入っているタイプ。
カッコいい感じでしたOKラブラブ
 
 
 
 
自分の中でしっくり来たのはこちら。
 
 
独特な形のため
サイズの変更ができない&刻印が2文字までなので
 
ちょっとリスキーかな・・・と思いましたが
婚約指輪と合わせた感じもバッチリラブラブラブ
 
ダイヤも小ぶりでギラギラ感はゼロ。
どこか洗練された雰囲気の指輪です合格
 
太って指輪入りませんとかにならないようにしなきゃゲロー
 
 
女性は1日で1号違ってしまう位浮腫み易い方も多いですよー
 
とのことなので、少しゆったりめでオーダーするのがよさそうチョキ
 
 

 

 

ちなみに

 

時計が決まり、指輪を見始めたとき

 

2杯目のシャンパンをついでいただいたことが本当にいい意味でショッキングでした←

 

 

 

ゆ「え!?2杯目ってそんな・・・いいんですかゲッソリ

 

と戸惑っていると

 

「そんな遠慮しないでください笑 何杯でもいいですよウインクふふふ」

 

と優しく微笑んでくれるお姉さん。

 

(恥ずかしいのでもちろんそこで終わりにしましたチーン
 
 
 
 
おうちに帰り・・・
 
 

開封の儀ラブ
 
右がファインジュエリー本店限定の紙袋。
左はシャネル銀座限定の紙袋です照れ
 
 
時計ー!!
 
びっくりする程重い箱に入ってますキョロキョロキョロキョロ
 
ちなみに時間を確認するために見るのは
100000000回に1回くらい。
 
あとはセラミックの美しさが・・・・ビックリマークお願いお願いお願い
 
 
・・・・さんざんしゃべったのでこの位にしておきます←

 

 

 

 

実はもう1つの包みはお財布ドキドキドキドキ

 

実際はもう少し渋めの落ち着いた色です。

 

 

過去にシャネルのお財布を

 

買ってから約3日で盗まれる事件があったので今回は慎重に管理したいと思います・・・えーん

 

 

 

 

 

長々と書いてしまいましたあせるあせる

 

最後までお読みいただきありがとうございましたクラッカーラブラブラブラブラブラブ