ちーちゃん沼津旅♡ちーちゃん |  燃えこれ学園オフィシャルブログ「学園日誌」


やっほー
燃えこれ学園生徒会長
自称ファッションリーダー
ちーちゃんこと三浦千鶴です💛



遠征のお話を。。。

と、思ったのですがせっかくなので
ちーちゃん沼津旅のお話を(*´ ˘ `*)♡


沼津は大好きなラブライブシリーズの
ラブライブ!サンシャイン!!
の舞台になってる場所です✨️




駅着いた瞬間


わー!!!!本物だぁぁぁぁ!!!!


って感動しました( ՞߹𖥦߹՞ )



今回、三浦は沼津へ行ったらこのマンホールを

全員見つけて撮影するぞ!!!!



と、意気込んで沼津港までバスで行き

歩いて駅に戻る計画を立てましたが


無理だった…\(^o^)/


ダイヤちゃん(三浦の推し)が

他の子達からだいぶ離れたところにいた

何人かは反対の出口にいた(駅チカだけど)

暑さにやられそうになってた


と、言うことでコンプリートは断念(;;)



曜ちゃんのお家のモデルになった

阿蘭陀館でご飯食べました😋



ヨーソロー(*> ᴗ •*)ゞ



そのあとは駅までのんびり歩いて

駅に戻りました‼️


色んな人に「?!」って言われるけど

沼津港から駅まで歩いて戻りましたw



マンホールの結果は…



良い感じではないのでしょうか!!!!!




聖地巡礼というものをすごくひさしぶりに

したのですがとても楽しくて

夢中で歩いてました(ง ˙˘˙ )ว



1人でも思いのほか楽しくて

次行く時はもっと時間がある時に

今回行けなかった船で行くエリア

(三津シーパラダイスとか!!)

行こうかなって思ってます(*´ ˘ `*)♡



今年のGWはライブで沢山の方に会えたり

やっと沼津プチ観光(聖地巡礼)行けたりで

今までとは違う充実したGWでした♡