青山明日香 |  燃えこれ学園オフィシャルブログ「学園日誌」
こんにちは!

あすかです!


きのうの夜は4月度のつうしんぼランキングの発表がありました!

なんと!あすか一位でした!

嬉しいな〜😭🥳✨✨💖

この発表まであすか以上にドキドキしながら見守ってくれてた方もいたと思います。
私も結果を知るまでは正直ドキドキが止まらないまま過ごしていました!
でも、この結果を知ったあと一番に思ったことは
あすかのこと応援してくれてるみなさんが喜んでくれる姿が頭に浮かんできました!



はじめて一位になれてソロパフォーマンス披露させていただく機会を貰えること、つうしんぼ選抜ユニットや公式配信に参加させていただけること、みなさんがくれたチャンスを大切に、みなさんにもっと喜んでもらえるように気を引き締めて頑張っていきます!



今回のポイントは私にとって過去最高ポイントでもありました!🌟
みなさんの応援ひとつひとつが今回のポイントに含まれていてそれがこんなに大きいこと、一位になれてつうしんぼに入れることがこんなに嬉しいこと、はじめて知ることができました。

みなさんの想いのお陰です。🎀💝

ありがとうございます。


ずっと近くで応援してくれたり、遠くから応援してくれたり、CDやMカードやグッズ、毎回のライブ、課外授業での推しメン選択、Xでの応援だったり本当にありがとうございます!


話し足りないことは今日の公式SHOWROOMでお話しさせてください!!





次の定期公演は5/14
佐々木先輩の10回目の生誕祭です!
ゲストの方々がきてくださったり、特別なことがたくさん起こりそうなのでお見逃しなく!?