【第338話 僕が出来ること】 |  燃えこれ学園オフィシャルブログ「学園日誌」

ミルクふんわりリボンミルクふんわりリボンミルクふんわりリボンミルクふんわりリボンミルク

ごきげんよう
全力魔法少女
ゆうかこと高未 悠加です



もうゴールデンウィークも最終日✨
皆様いかがお過ごしですかニコニコ

現在療養中ですが
運動できるようになってきているので
体作りと練習に励んでいます乙女のトキメキ
休養から明けてステージに戻れたら
その時は今までよりずっと良いパフォーマンスを
応援してくれるあなたに
お届け出来たらいいなぁ。

さてさてゴールデンウィーク中は
燃えこれ学園さまざまな予定がありました乙女のトキメキ
5月4日は静岡遠征🗻
5月5日は神田明神ホールさんでの課外授業
僕以外のメンバーはみんな
2日間ライブ出演でした乙女のトキメキ

静岡で待っていてくれたり
僕がいなくても燃えこれ学園を見に来てくれた
ゆうかフレンズもいてくれて
出演出来ないことが申し訳なくて苦しいけど
想いがとても嬉しくて、
必ず静岡に会いに行きたいって
より強く思いました。

翌日は神田明神ホールさんでの課外授業⛩️
すごく大きなステージなので
そこに燃えこれ学園が立つこと
たとえ自分がそこにいなくても
すごく嬉しかったです。

一方で2日間、僕は家に居ました。
メンバーがライブ出演していたり
燃えこれ学園を広めるために活動してる中
何もしない事がもどかしく、
グループを、自分を広めるために
出来ることを考えて、
企画・挑戦をすることにしましたニコニコ



5月4日
燃えこれ学園 公式Xフォロワー4000人突破
5月5日
procyon個人ジャケット完売

たかみチャレンジと称し、
上記目標を掲げ2日間ネットの海で暴れましたw


5月4日のスケジュール



5月5日のスケジュール
 


配信するかXするか告知の為の絵や動画作るか
ずっと目標の達成のこと考え行動する時間は
苦しくもありながら
とても充実したものでした。

家にいながら自分に出来ることは
全力で出来たと思います!
そしてそれを実行させてくれたのは
他でもない、応援してくれる皆です。
応援してくれる皆がいてくれるから、
僕はいつだって自分に出来ることに全力で
挑むことが出来るんです。
いつも本当にありがとう。

そして…
2日間とも、掲げていた目標は
達成することが出来ました乙女のトキメキ

5月4日
快く燃えこれ学園 公式Xのフォローしてくれたり
既にフォローしていても、
リポストや引用ポストで
自身のフォロワーさんにも拡散してくれたり。

5月5日
他のメンバーを推していても
僕の挑戦を応援してくれてCD買ってくれたり
中には複数枚買ってくれたり
既に持っているのに追加で買ってくれたり
初めて購買部でCD買ってくれた方もいて
大事な曲を沢山の方に、手に取って貰えた事
本当に本当に

2日間、皆からもらった想いが
嬉しくて
信じられないくらい嬉しくて

しかも掲げた目標を全て達成という形で
終えることが出来て
忘れられない2日間になりました。
時間が変わるギリギリまで
諦めずに最後まで挑戦して
今の私でも出来ることがあるんだって
証明できたことがまた1つ
大きな自信になりました。

皆からもらったものを
目に見える形でも見えない形でも
返して行けるように頑張るので
これからも高未悠加を
燃えこれ学園の応援を

よろしくお願いいたします!


高未 悠加