たのしいGWー!!あおね |  燃えこれ学園オフィシャルブログ「学園日誌」

こんばん米米!!


燃えこれ学園生徒会書記✏️


万年ダイエッター⚡️


あおねちゃんこと蒼音舞です!




5/5の夜🌙

みなさんいかがお過ごしですか??


GWももう終盤だけどみんな楽しんでる꒰ ੭ˊ꒳ˋ ू ꒱♡*⸝⸝??


あおねは昨日は静岡遠征、今日は神田明神ホールさんで課外授業でした✨



あおね静岡は初めてで移動の時からもうちょーるんるん🎵


陽の光が反射してキラキラ光る海を見ながら楽しく移動したよっ!!!


そしてー!静岡といえばお茶とおでん🍵🍢



抹茶をその場でたててもらってラテにしてもらったドリンクと静岡おでんGETしたよー✨



念願の黒はんぺんもめっちゃ美味しかった!


久しぶりの方も会いに来てくれたり新たな出逢いがあったりととても嬉しい1日でしたっ✨



そして!今日!

神田明神ホールさんでの課外授業⛩️💜


あおね的にめっちゃ久しぶりの神田明神ホールさんでのライブだったからすっごく楽しみでるんるんしてしまった✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌


ラブライブ!の聖地だったからちょっと早めに行って神社内を散策✨


あおね最近転んだりハプニング多いからお清めの塩かった←w



今日のセトリは

⭐️procyon
⭐️ココハピ
⭐️戦々恐々El Dorado
⭐️夢幻華

でしたっ!!


広報委員の方を初め燃えこれ学園の事を初めて見て興味持って下さった方もいてくれて本当に嬉しかったな🎵

フライヤーももらってくれてありがとう🥺!!


こうやって燃えこれ学園を新しい方々にもアピール出来る事本当に嬉しいし、もっと頑張ろうって思いました!!!

これからも応援よろしくね🎵いつもありがとう!

それじゃあ、今日も1日おつ米米✨
であであ!!

💜次回定期公演💜


ちっさ生誕祭!!!
みんなでちっさのお祝いしよー✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌!
きてねっ!!