山田みつき |  燃えこれ学園オフィシャルブログ「学園日誌」

やっほー( *ˊᵕˋ)ノ


燃えこれ学園


Class White委員長⛄️


山田みつきです!



昨日はSIRさんの小松みゆ卒業公演に行ってきました( ´͈ ᵕ `͈ )♡


ライブはこみゆさんとファンの方々の人柄が出ている素敵なライブでした!!


だがしかし、ライブ行くまでにいろいろありましてコナンもびっくりな超難関ストーリーのはじまりです( ˘ω˘ ) 


昨日はるさんと横浜で待ち合わせして会場に向かうことになったんですが、山田その前に予定があり携帯の充電が残り2%🫣


とりあえず、はるさんに着く時間と行き方をスクショして、もしかしたら電源切れるかもーとお伝えして携帯触らずぼーとしてたんですが着く頃には電源が切れていて、待ち合わせの10分前には着くし、はるさんも同じ時間くらいに着くって言ってたし大丈夫な気がするー( ˘ω˘ ) と呑気に考えてたんですが


横浜を侮っていた



とりあえず目立つ所にいたけど


横浜広い!!



ウロウロしたけどはるさんに出会わないし

もしかして、他の駅で待ってるかも!と思い人が流れていく方にテクテクついて行ったけど


あれ?


これ駅じゃなくない?


ショッピングモールだと気づき


じゃあ、モバイル充電買えばいいやん!と思い突き進んだら我らが味方


☕STARBUCKS COFFEE☕様が見えたので

コンセント持ってるから充電した方が 早いのでは!?と次の思考回路に


とりあえずコンセントさして何か注文しないとと思いドリンク注文して充電回復するのを待っていたんですが


全然携帯復活しない!!!


もう結構時間たってるはずなのに!?


もしかして、壊れた!?


はるさんもう会場向かったかな?

でも、はるさんだったら探してくれてそう💦


どうしよう!!とそわそわうろちょろそわそわしいたら


やっと充電が回復して、はるさんからの電話履歴がいっぱい📞


でも直ぐ電話すると、また電源切れそうで怖かったのでLINEで現状報告して


はるさんから「その場を動かないで」と向かいに来てくれる優しさ🙏✨


スタバを奢り謝り


タクシーで向かうことにしたんですが、次はタクシー乗り場が見つからない!笑


2人でウロウロして横浜の広さにびっくりしながらなんとかライブ会場に着いた時にはライブほぼ終わっていました( ߹꒳​߹ )


少しだったけど素敵なライブでした(ง•ω•)ว♪





はるさん本当にすみません🙇‍♀️