4月最後の日。佐々木 |  燃えこれ学園オフィシャルブログ「学園日誌」

おはようございます
ちっさです(°▽°)





4月も終わりじゃないか!?



はやっっっつ!!


昨日は燃えこれ練習があって

踊るだけじゃなくて頭もいっぱい使って

夜は爆睡だったww



ちっさ生誕祭まであと2週間




なんか毎年思うんだけど

5月って年度が変わってすぐ来る月で

もう5月!?って毎年思う



今週末には静岡遠征

神田明神ホールさん


そして5/6よりSHOWROOM のアバイベの参加が佐々木はあります!



したらあっという間に生誕祭!!



濃い5月になりそうです✨





ちっさだから出来るやり方で

燃えこれ学園知ってもらえるように

キッカケを繋げられる人になりたい✨



夢を叶えさせてもらえた岩手県遠野市への遠征から早いもので2年になりそう



先生となった佐々木としての

これからも、もっともっと夢を叶えたい!!