アバター獲得チャレンジについて  |  燃えこれ学園オフィシャルブログ「学園日誌」



いつも応援ありがとうございます。
成田麻穂です。

先程公式Xでもお知らせがありましたが、
5/2(木)~5/4(土)までの
アバター獲得イベントに参加させていただく予定でした。

今回のこのイベントは、私自身でイベントも選ばせて頂きました。

今回のイベントは、
【リスナー超超超倍増大作戰!】
※レインボースターGETのチャンス!
という、SHOWROOMアバター獲得イベントです。


私がこのイベントがいいな、と思った理由は、リスナーさんと沢山出会えることって、すごくいいなってタイトルを見て思ったことと、

レインボースターを貰えるということは、イベント参加をしている方にたくさん見てもらえるイベントだと言うことで、このイベントに挑戦したい!と思い、理事長先生に提案させて頂きました。

この3日間たくさんたくさん配信をして、
私自身も、燃えこれ学園ももっとたくさんの方に知ってもらえるきっかけを、
私で作りたいって思っていました。


本日、アバター獲得のお知らせを燃えこれ学園の公式Xアカウントから投稿した際に、
皆様からたくさんの意見を頂き、私自身もそちらのご意見を見させて頂きました。


イベントのことを最初にきちんと説明出来ていなくてごめんなさい。

皆様が不安な気持ちになってしまったこと、本当に申し訳なく思ってます。
ごめんなさい。


私自身、理事長先生も書いてくださっていましたが、先生になった今、私が出来ることはなんだろうといっぱい考えて、出した案でした。

でも
みんなの気持ちをみて
私が思っている以上に
みなさんが
私の事を心配してくれていて
想っていてくれているんだなって
感じました。
本当にいつもありがとうございます。

もう一度
改めて考えたのですが
今回私のアバター獲得チャレンジは延期とさせて頂きます。


今回は私の説明不足で
みんなに不安な気持ちにさせてしまったので
今回は延期とさせて頂き、
改めてチャレンジさせて頂きたいです。

いつも応援ありがとうございます。
これからも
成田麻穂、燃えこれ学園の応援を
よろしくお願いします。