青山明日香 |  燃えこれ学園オフィシャルブログ「学園日誌」
こんにちは〜

明日香です!




1/23は、みつき先輩の生誕祭でしたね!
きてくれた、みてくれたみなさんありがとうございました😊✨







毎回、生誕祭の前は新しい曲に参加することに一生懸命であまり余裕がないままリハなどをしていました🥲



でも!今回のShiny Dreamの振り付けや立ち位置は割とスッと覚えれたお陰で、
リハーサルのときから色んなところをみたり考えながらできました!



(私が未参加の曲のときは沢山先輩方のパフォーマンスをみました🥳かっこよかったなぁ..💭💓)






それに本番も広報委員のみなさんとみんなで良い生誕祭にするぞ〜!って会場全体で同じ気持ちになってた気がしてとても嬉しかったし楽しかったです😆






ピンク色のサイリウムと推しTもみれてすっごく嬉しかったです🥹
ありがとうございます💖




Zepp DiverCity さんでの単独公演でも、広報委員のみなさんと楽しい時間を過ごすために!




まだまだいっぱい頑張ります‼︎





チケットまだの方はこちらから✨



📸1 (๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘) (˶ᵔ ᵕ ᵔ˶)         →   2(๑ °꒳° ๑) (,,ºΔº,,)



ちょっとてれてしまいました〜..