あれから5年!あおね |  燃えこれ学園オフィシャルブログ「学園日誌」
おは米米💜💜

燃えこれ学園ClassYellow委員長!

万年ダイエッター⚡️

あおねちゃんこと蒼音舞です!




今日は池袋LINE INN ROSAさんで課外授業でしたー!!!

あおねは敏腕スタッフ💪🔥

今日の出演メンバーは12月度つうしんぼ選抜メンバーだったの!

あおねは中々つうしんぼ選抜に入る事が出来なくて
毎回ライブを見る度に悔しい思いをします。

あおねもつうしんぼ選抜課外授業出たい!!

そう思います。

応援してくれるキミには本当に感謝してるの!
だからこそ1つ1つの事をより大切にしていきたいしこだわっていきたい。


これからも応援してくれると嬉しいです!

そして5年前の今日、中野サンプラザさんで単独公演をさせて頂きました!

ライブすごく楽しかったのを今でも覚えてます。

そして同時に目標達成出来なくてすごく悔しい思いをしたのも覚えてます。

あの日から5年

3/13に燃えこれ学園の大切なライブがあります!

また大きな会場でライブをさせて頂けること本当に嬉しい!

今度は悔しいではなく嬉しいでいっぱいの日にしたいです!

頑張ります!!応援してくれると嬉しい!

3/13は燃えこれ学園の10年の想いをいっぱいお届けします!
ぜひZeppDiverCityさんに会いに来てください!


そして、今月も残す所あと1回のライブ!
1月ラストも一緒に盛り上げてくれたら嬉しいな☺️💜

いつも本当にありがとう✨

それじゃあ今日も1日おつ米米!
であであ!!


2024年3月13日ZeppDiverCity公演2024年3月13日ZeppDiverCity公演決定!!










*SSチケットは完売致しました!ありがとうございます!


他チケットは発売中です!

🎫http://tiget.net/events/284890


実は密かに憧れていたZeppDiverCityさんで公演が出来るのすごく嬉しいっ!!!!


みんなぜーったいに会いに来て!!!!