生徒としての佐々木カウントダウン |  燃えこれ学園オフィシャルブログ「学園日誌」

こんばんわ
ちっさです(°▽°)




フライヤー配りに赴いていたのですが

風が強すぎて肩凝った←



すごく寒い中だったのに足を止めて

お話しきいてくれてフライヤーもらってくれて

ありがとうございました!!



Zepp DiverCity 単独公演まで

あと47日




私事だけど、制服を着れるのも

あともう数える程かもしれないです

制服姿で逢えるのもカウントダウンが近づいてきてます


 





来年度もグループに居るけど

やっぱり10年間着てきた生徒の制服



たくさんの想いがいっぱいです



生徒として臨む最後の単独公演

そして、燃えこれ学園10年間の集大成

私としては10年一区切り




10年前の私は

佐々木推しは0人


同じ1期メンバーの中でも

1番の落ちこぼれ

ずっと最下位

チェキ1枚撮ってもらえるまで1ヶ月半かかり

特典会ではずっと佐々木と呼ばれることが無かった


生誕祭も唯一、私だけ無かった



同期と肩並べて走るなんて出来なくて

追いつけるようになることで精一杯





そんな始まりだった佐々木



1年も居れたらいいかな


くらいだった私が10年います!!





でも10年経っていても

頑張りたいのは出会ってくれてる

1人1人にもっと

燃えこれ学園で笑顔になってほしいから



そして私自身

もっと此処で頑張りたくて

負けたくなくて

もっと夢叶えたいから!!!!




10年のありがとうを

そしてこれからの燃えこれ学園の更なるスタート




3/13 来てください!!





昨日は、2019年1月25日


中野サンプラザ単独公演から丸5年でした




5年も前なのか…

でも昨日のことのようにも感じてました



初めてのホール公演は

当時の私たちには大きすぎました



でも当時の燃えこれ学園の全力を

この日に全て向けてました



この景色を超えるグループになる


そう決意した日でもありました



卒業したメンバーもいるから

やっぱり写真をみると変わったなぁって

感じます。




あの日、候補生だったゆうかは

もう後輩ができた先輩になってます



そして、みつきとあすかが今の

燃えこれ学園に居てくれてます!!




広報委員のみんなはずっと応援してくれていて

新しい知ってくれた方も増えていて

より、今度の単独公演が楽しみだなって

佐々木想うの♡




5年振りの大規模な単独公演




絶対目標達成したい



1000人の動員達成を

諦めることはしたくない!!



1000人集まった景色のライブを一緒に

作ろうね♡

最高に楽しもうね!!



https://tiget.net/events/284890