ʚ( 今日はClass White委員長!みつき氏の生誕祭でぇす! )ɞ |  燃えこれ学園オフィシャルブログ「学園日誌」


おはのあ〜☀️ 


今日の学園日誌、お昼担当は... 


 カメラ大好き、コスプレガチ勢💪🏻✨


 天使のスマイルッッッ🎶 


のありぃ こと 稲森のあ です(❁ᴗ͈ˬᴗ͈) 




今日はみつき氏の生誕祭🐸


みつき氏、昨日は練習でしゃっくりが止まらずに大変そうでしたwww


今日は大丈夫かなww?


Class Whiteの委員長、みつき氏。


ポンコツなようで、やる時はやります🔥


なんだかんだ頼りになります🧡


【告知画像】

 チケットはこちら↓ 

https://tiget.net/events/290749


私服前特典会ではのありぃ、例の🐇になるとかなんとか!?ww


是非早めに遊びにきてね🧡


昨日のゲネも、とっても楽しくて、


とある曲の最中に、4年前?の候補生になる前のみつき氏や、候補生になってからのみつき氏を思い出しては、一人で🥺していました←


あるメンバー達()がとある曲でヘトヘトになっちゃうくらい、


熱くて盛り上がる曲もたくさんあります🔥


あなたと一緒にみつき氏のお誕生日をお祝いしたいな🧡


チケットゲットしてーーー🧡🧡🧡


 詳細は随時燃えこれ学園の公式HP等で是非チェックしてね✨ 


 https://twitter.com/moecoregakuen?s=21http://moecore.com 


 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 


 ★★★2024年3月13日Zepp DiverCityさんで単独公演決定!!!★★★ 


 このステージを大成功させて、あなたと一緒に武道館単独公演へいきたいです!!!

実現するためには、私たちはまだまだ超えなければならない壁がたくさんあります。

 壁を超えた先にあるストーリーを一緒に描いてください!


https://tiget.net/events/284890


 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


 のありぃのソロ曲『myself』のCDが2021年7月1日から購買部に仲間入り( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )🧡


 カップリング曲には燃えこれ学園の最新シングル『オルゴール』の、のありぃソロver.🧡 


 ジャケットや盤面にものありぃのこだわりぃ🧡


が沢山詰まったこのCDを是非GETしてください‼️


 https://movingexpress.syncsell.jpからげとー🧡


 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 


 🌸燃えこれ学園 Re-START TOUR 2022 〜Get over the wall〜TOUR FINAL🌸 


 掲げていた3つの目標の達成しました! 

 観てくださった659名の皆様✨

本当にありがとうございました! 


 これからも一緒に燃えこれ学園を広めてくれたら嬉しいです✨


 🌸Re-START 映像🌸 

PV Live Ver.A https://youtu.be/LNVRJ2-5CEM 

PV Live Ver.B https://youtu.be/TRQCHZixL98 

MV http://youtu.be/RTDefcIO4R4 

 Re-STARTは購買⇒https://movingexpress.syncsell.jp から購入できます⭐


 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 

『オルゴール』のLIVE PVが公開されています🧡

是非観てね🧡

 https://youtu.be/e-joK_2lbtA 


 今日もここまで読んでくれてありぃがとう。


 のありぃ˙˚ʚ⸜(* ॑ ॑* )⸝ɞ˚˙