明日はいよいよ♡ちーちゃん |  燃えこれ学園オフィシャルブログ「学園日誌」


やっほー

燃えこれ学園 生徒会長
自称ファッションリーダー
ちーちゃんこと三浦千鶴です💛




明日はいよいよみつき生誕祭です🌙*゚




可愛い顔して鬼の山田さん(̨̡ᐢ ⸝⸝o̴̶̷̤ ̫̭ o̴̶̷̤⸝⸝ ᐢ)̧̢


今日のゲネも汗だくになりながら

練習してました🫠💦

夏並みの汗の量だったww



今年の生誕祭のセトリもお楽しみに🤭



みつきは今年度から委員長になって

後輩'sとして一緒にいる時間が増えて


あの〜…結構しっかり者です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨


基本大雑把なちーちゃんですが

細かいところにすぐに気づいて

サッと伝えてくれるので

実はすごく頼りにしています(*´ ˘ `*)♡


周りのことはすごくよく見て

しっかり伝えてくれるんだけどね、

それと同じくらい自分の気持ちとかも

伝えてくれると嬉しいな〜

なんてたまに思ったり。。。( *´艸`)


きっと明日の生誕祭ではみつきのそういう

気持ちも聞けるんじゃないかな〜

と、思ってます✨️








♡♡♡♡お楽しみにっ♡♡♡♡



さてさて、ZeppDiverCity(TOKYO)さんの

単独公演が刻一刻と近づいてきてます。