【第317話 ヴァンパイア's Birthday】 |  燃えこれ学園オフィシャルブログ「学園日誌」

ミルクふんわりリボンミルクふんわりリボンミルクふんわりリボンミルクふんわりリボンミルク

ごきげんよう
ゆうてポンコツ魔法少女
ゆうか こと高未悠加ですおすましペガサス乙女のトキメキ





ごきげんよう乙女のトキメキ
本日は山田みつき生誕祭🌙🌙🌙
定期公演の日でございました!!!!
会場に起こし頂いた皆様
配信でご覧頂いた皆様
ありがとうございましたっっっニコニコハート

いや〜……
激しい熱々セトリでした爆笑ww
もっと体力身につけねばならぬ!
久しぶりにやった曲も
新たに10人で披露した曲もあり
緊張もありけりでしたが、それ以上に
とってもとっても楽しかったですハート
ちゃんと全員10人で出演できて
本当によかった!ww
そして一緒に4度目の生誕祭
お祝いできて嬉しかったです。

山田さんの生誕祭は、
ときめきOP映像から幕を開けました。
「恋愛ゲームみたいな映像やりたくて」
楽しそうにそう言ってた山田さん。
山田さんのやりたいことや願いが叶うと
小さいことから大きなことまでどんな事でも
実はちょっと嬉しくなります。

山田さんが入学した時は、
感情の起伏が分からなくて
どんな言葉で、どんな行動で、
山田さんは笑顔になってくれるのか
探り探りでした。
4回目の生誕祭を迎えた今日

未だに私は探り探りですwww

でも、喜怒哀楽をよく見せてくれるようになり
大きな声で笑う山田さんを見ていると
とても嬉しくなります。
今日の生誕祭でもたくさん見られたねニコニコ
山田さんの笑顔も、想いも、
皆さんも沢山受け取られたと思います!

ポンコツなように見えて実際ポンコツで
でもとても真面目で
初見はクールな様にも見えるけど
内面の奥底は人情味溢れてて
単純で複雑に見せかけて真っ直ぐで

笑顔にさせたいな、とか
笑顔でいて欲しいな、とか
自然と思わせる才能がある山田さん

 天邪鬼で面倒くさい先輩でごめんね
大好きだよ。


山田さんの担当カラーである
エメラルドグリーンのサイリウム
皆とメンバーの笑顔
沢山の想いと愛に溢れる一日を
一緒に過ごしてくれた皆様
ありがとうございました!!!!!


ふんわりリボンハートふんわりリボンハートふんわりリボンハートふんわりリボンハートふんわりリボン
オススメ商品情報

燃えこれ学園の購買部から
新曲「procyon」販売開始されました!

やったーーー!
また世に素晴らしいものを生み出してしまうよだれ
たくさん聞いていただきたいです!!

数量限定、個人ジャケットの販売もあるので
高未 悠加個人ジャケットを
ぜひお手に取って頂けると嬉しいです!!



乙女のトキメキふんわりリボン乙女のトキメキふんわりリボン乙女のトキメキふんわりリボン乙女のトキメキふんわりリボン乙女のトキメキ


大事な単独公演が決まっております!
3月13日(水)
Zepp Diver City公演!!

Cチケット、Eチケット(紙チケット)は
課外授業や定期公演でも販売しています乙女のトキメキ
その他チケットもtigetさんにて好評販売中!

チケット情報はこちら💁‍♀️💁💁‍♂️






この日は絶対!
一緒に過ごしてください!!

高未 悠加